忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

●最近ラーメンにはまっておりますw
前から大好きだったのですが・・・最近雑誌のラーメン屋にいきたくてたまりません!
とはいえ岡山のラーメン店の雑誌に載ってる店でけっこう行ってるとこあって驚きましたw

あと、最近のカップラーメンはクオリティー高いですねえ
特に最近たべて感動したのが・・・極麺の魚介豚骨醤油味
魚介スープの風味がすばらしい!
正直いままでのカップラーメンとは別格でしたw

そこらのラーメン店より断然おいしい仕上がりになっていましたw

最近のカップラーメンがこだわりを見せてどんどん進化していますが
その中で・・・たまに食べたくなるカップヌードル
カップヌードルの完成度の高さを実感しましたww
味はいかにもカップ麺って感じなのにたまに食べたくなるとは・・・恐れ入りましたww

やはり、カップラーメンは具材という面では
お店のラーメンに勝てませんね
とくに最近はチャーシューにこだわっているお店も多いためお店のラーメンは満足させてくれますw

しかし、手間が少なくてすみスープもなかなかの味を提供してくれるという点でカップラーメンは高評価ですw
もっと進化していくことを期待していますw
※カップラーメンに正直ハズレも少なくないです

友達が行ったという古びたラーメン店にすごくいきたかった・・・
かなりうまかったそうで・・・次にいったときには潰れて他の店になってたとか
あぁ・・・行きたかった><。

●トリックスター
今回の堀イベですがでやすい分かなりカウンターが回っているみたいですねw
6百万いってほしいものです
伝説ドロ倍率UPとか泣いて喜ぶ→ドロしなくて泣く という展開が目にみえてますが

もうすぐ6周年!

●今日夢で(こっからはひとりごと観覧注意





俺がまだラテールでくそ雑魚だった時のフレンドさん達との会話が鮮明に夢に出てきました・・・
ぱるさん、拳悪くん、らあ油くん・・・そして宇佐ちゃん 元気してるかな><。
今やラテールも引退気味
ただ思い出がありすぎてアンインスコまではできない><。

はじめのころは新しいMAP ダンジョンにワクワクしながらプレイしていたのに
終わりごろには・・・PVPで他のプレイヤーを倒すことをやり甲斐に一日中PvP・・・
フレンド達はほぼPvメンツ「誰々が強い、うざい」などの発言が飛び交い
身内ですら罵り合うような殺伐としたものにww
しかし、、たまにはPvしたくなるんだなww
ことこ、ゆぅさん、ザヴェルくん・・・元気してるかな

やっぱり目標だったあの子が引退したのが一番の引退理由かな

未練はあれど本気でプレイすることはない
というか 今はトリスタの魅力のほうがでかいからね!☆彡

さって・・・殴り書きしたらなんだかスッキリしたww
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]