忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゲームを2本ほど仕入れてきました。

①デモンズソウル


この次作であるダークソウルは持っていたのですがデモンズソウルを未プレイだったので購入してきました。開発元は安定のフロム。俗に言う死にゲーですが、ダークソウルプレイでこのシリーズの特徴をつかんだ俺に隙はありませんよ!と意気込んでプレイ

チュートリアルのデーモンさん
ダークソウルと同じでやっぱいるんだなーっと
とりあえずガードで様子見しよう→ガード割られた上に即死でした^q^

気を取り直してプレイですが。
感想としては今の所そんなにムズかしくは感じませんね。
ダークソウルで慣れたおかげもありトラップは易々回避!
いまのところは・・・ねw

あと。ダークソウルにくらべてNPCがいい人が多い印象。
あと世界が明るい。(ストーリー的な意味で)

満足度★★★★★


②DmC


現段階の満足度★★★☆☆

主人公のダンテが一新?されているようですね。
デビルメイクライシリーズは手付かずなもので・・・
理由は幼少期になんかやたら流行っていたので、「別に俺興味ねーし^q^」とかいってたせいなのですがw昔はRPG派だったのです。

昔のダンテは画像でした見たことないのですが、個人的には洋画の主人公のようなこちらのダンテのが好きですね。なぐらダンテとか呼ばれてるみたいですけどw

なにより、ゲーム内の洋画なノリがもう。かっこよすぎてドンピシャ!
クリアは簡単なゲームなイメージですが。
完全クリアとスコア狙いをするとかなり難易度跳ね上がるイメージ
とりあえず。PS3通信で見れるありすさんのSSSのスコアが怖すぎて(((;゚д゚)))
どんだけやりこんでるのですかあの方は!

またクリア後に評価等々書こうかな。


PR
こんばんはRu4Lです。

最近ずっとPSO2やっているのでそのことについて書こうかな
まずはコレ

pso20120628_034857_001.jpg

マイキャラクターです。テライケメンです///
相変わらず女キャラでプレイするのは抵抗があるので・・・イケメン作りました。
やっぱ自キャラは男キャラに限りますw


続いて

火山開放してフリークエストで始めてあったヴォル・ドラゴンがかっこよすぎてSS連射したらすごくカッコイイSSがとれたのでどうぞ~
pso20120625_232051_002.jpg

まぁこのクエストは・・・死んで失敗したわけですが
リトライを重ねようやく倒し今は砂漠までは開放しております!
PSO2楽しすぎます(´∀`)


●NPC編

pso20120628_031214_010.jpg

この双子キャストちゃん
が、ここで皆おもうのがアレだろう?な?

双子でもある胸のサイズの格差社会



さて・・・うん 次
pso20120628_030542_006.jpg

かなりイっちゃってるキャストさんのリサ
だが、狂気的なキャラ大好きな俺ほいほい
そして「ムリしていいのはリサだけですよお」とか地味に他を思いやる発言がありかわいい子
すごくかわいい子。



システム面では
テスト前から公式で推していた「マルチパーティエリア」これが楽しすぎます。
他のPTと共闘するのがすごくいいですね。
イベントでボス級来て倒したあとの「おつかれ~」とか
イベントで他の人がつかまり皆で助けたりとかーインタセプトイベントがすごく気に入っていますw


マイルームについて
課金開放という情報がさきに流れ正直「課金かよ~」とおもっていましたが
プレイしてマイルーム使って・・・結果これだけつくり込まれてるなら「課金開放」も納得ですw
というか正式開始したらマイルーム課金はしそうですw
マイショップは・・・微妙なとこかな~自分で武器集めたほうが楽しそうだしw


マイルームのベッドが熱い

pso20120627_235120_001.jpg


以上でした!
オープンテスト開始から二日目!
夢中でプレイしているRu4Lです。


レア武器がぜんぜんおちねーのがPSOを思い出しますね
だからこそいい! レア武器なんてめったに落ちないくらいがちょうどいいのですbb


キャラ作成制限1-5シップで6-10も混雑するくらいってすごい人数ですよね
正直びっくりしましたww


そうそう
マルチパーティエリアがたのしすぎます!
他のPTと共闘したり、フレにばったり出会ったりとww


SSは森林のフリークエストにてダークラグネが突如出現したインタセプトイベントのSS
d3bed6d6.jpeg

画面には 俺と他のプレイヤーがつれていたNPCしかうつってないですが
討伐までに4~5プレイヤー集まって共闘楽しかったです(・∀・)
 1  2  3  4  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]