忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

今日は一日
明日のモンハン(以下MH)3rd発売にむけてwktkしていましたww
Wiiをもっていないせいでトライが出来なかったので・・・ますます楽しみですねww

ただ大好きな・・・クック先生とフルフルがでないケドw

とりあいず。。。明日は大学が始まる前に
MH3rd購入します!w

今までの作品では
MHP→大剣
MH2dos→大剣、双剣
MHP2nd→大剣、ランス
MHP2ndG→ランス、ガンランス
MHF(フロンティア)→双剣、大剣、ランス

と主に使ってたのが前衛系ばかりだったので
MH3rdでは・・・ガンナー生活をおくろうと思ってますw
ただ、個人的に弓はあまり好きではないのでw
ライト、ヘビーボウガンになるわけですがw

情報によると、アオアシラは直立時間+のろま でヌルいとか
ヘビーのしゃがみ撃ちチャンス!w

いまさら体験版でやっての感想ですが
ライトボウガン
>発射後の回避(ランスみたいな)が新しく付いてくれたおかげで・・・ランスやってた自分としてはかなりやりやすくなった感が^^あと斬裂弾?で尻尾きりおとしができるのでやり甲斐がw

ヘビー>ソロプレイ中は・・・しゃがみ撃ちがあまり使えなかった(ボルボロス亜種戦)
思ったこと・・・とりあいずシールドくらいつけてほしかっt
あと可変スコープ・・・

前衛系は慣れていた分楽だったのでとくに感想はナイですね

さて明日発売ですが・・・
今回はのんびりとやっていきたいですねw新種ばっかりですし
とりあいずアオアシラクエでてから10頭倒すまで先にはすすまなry

しかし、心配ごとがひとつ・・・

少し前に・・・
ゴッドイーターバーストに手をだしてまして(アペンド版が1800円と安かったので)
操作方法もスピードも違うので・・・感覚を早く取り戻せるか不安ですw

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


【お知らせ】コメント返信はコメント欄で行うことにしました

PR
≪  1  2  3  4
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]