忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは Ru4Lです!

今日の話題はないです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

・・・
・・・・

(´・ω・`)



SS撮ったフォルダ見てたら張り忘れのあったからもってくる(´・ω・`)



7042c0fd.jpeg

せまい我が家の一部屋
名づけて「拷問鑑賞部屋」

オリに閉じ込めた女子・・・人を鑑賞する部屋です。
門番のヴォルさん


231fad7f.jpeg

ありすさんの部屋に転がりこんでお風呂場を勝手に使用する俺
これぞ裸のお付き合いってやつですね///△///


9abf2abd.jpeg

うん。これは別になんでもないんだ・・・うんなんでもな・・・(;´・ω・)


それじゃネタないからこのくらいでしーゆーあげいん!
PR
チームの方々とタイムアタッククエストに挑戦しました!
タイムアタッククエスト初めてだったのでボタンでどこが開くのかわからないし、なにしたらいいのかわからないしで大変だったwアレはWIKIやなんなりで情報収集していかないときついですね^^;

でも、複数人でボタンを踏んで進むとかPSOを思い出して楽しかったです( ´艸`)


そのあとの集合SS
(´∀`)つ

090a5bc3.jpeg

54bead12.jpeg


追伸、イクタチが・・・ほしいです(*゚ェ゚*)

こんばんはー
最近SAOをアニメで見てはまり原作を読み漁っています。

今日もPSO2日記

ついに凍土にいけるようになりました!

いつもどおりのおもしろくにポイント制クエを終わらせ中ボス「デ・マルモス」クエに挑んでました。
いつもどおりNPC連れずにソロプですが^^;

pso20120812_030725_007.jpg

デ・マルモスさん

鼻ぶん回し・・・回避余裕、お尻にひっついていたらよけることもない
後退り攻撃?・・・お尻に張り付いてるときにされると地味にうざかったw
ジャンプからの衝撃波・・・よけにくかった、痛かった

結論「デ・マルモスさんは弱かった」


あと、デ・マルモスクエでEトラでスノウバンシー
Eトラ追加でスノウバンサーが乱入してきて

スノウバンシー・バンサーにリンチ状態にされました。。。

pso20120812_025434_005.jpg

スノウバンシー・バンサー
バンシーは1:1で戦うとあんまり強くなかったけどバンサーの乱入でかなり苦戦
バンサーの攻撃が間髪いれずの二連撃だったので、それさえよければメイトで回復間に合う印象
二連撃:ひっかきのあとに起き攻めに飛び掛りみたいな意味で

ひっかき→転がる俺→飛び掛り→HP10台が何度かあり冷や汗もんでしたw


んで、最終的にモノメイト10.ディメイト10、トリメイト10全部使い切って
HPがレッドゾーンで画面真っ赤に染めながら討伐できました。

メイトがぶ飲みだしあまりいい勝ち方ではなかったです。。まぁ勝てばいいのです^q^


スノウ夫婦すごく強かったです。
そのうち凍土フリーでお世話になります。。


あとおまけ

5d09038d.png

チームメンバーさんから頂いたディニアエッジをドゥドゥさんでオプション3ついれるのと強化で+10までしました。
オプションいれるとき、パワーⅠスタミナⅠとかからⅢまでもっていくのめんどかったです。

最後のパワーⅢ スタミナⅢいれるとき双方成功確立30%とかだったし成功したのが奇跡です。
パワーⅢオンリーでもいいかなーとか考えてただけあってかなりうれしかったw

能力値的には 打撃30 HP50 技量10です


あと+10までの強化ですが8まではグラだけでもっていったのですがそれから先が8→6→8のループだったので・・・
強化リスクー1を6個ほどつかい8→9へ
強化リスク保護1個で9→10へもって行きました

グラインダー役80個
リスクー1×6
保護×1

実際買ったものは リスクー1×2 保護×1なので350ですが機会費用を含むと・・・
グラ代(240k)+リスク保護アイテム(550k)+強化素材費用+諸経費(強化代等)で約1mくらい使ったのかな?


グラ約50 リスクー1×2で+10までいったラグネアンサラーとか比べ物にならないほど高くつきました。
まぁでも1mくらいですんだし良い結果でしょう

ただ、これまだステたりず装備できねーんだ^q^
 1  2  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]