忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSが地味にたまったんで消化日記です。

そうそう、PSO2でチームにいれてもらいました!やったね!

さて、この前のアップデート関連SSでも張っていきます

523fd162.jpeg

サマーなんたらが始まりショップエリアに波乗りピカ・・・ラッピーがおかれました
イベント感あっていいなーと感じたぜ

0236240f.jpeg

Fに配置されたレアエネミー
ラッピーさんかわいいです。この後討伐されたのは言うまでもない

あれだ、マグマで泳いだらあぶないから帰れよ 的な意味の討伐

pso20120802_000743_011.jpg

新緊急ミッションのファングバンサー&バンシー
バンシーが空気すぎた。。。

pso20120802_231540_005.jpg

2個目のマグがFB習得 かわいい六つ手のロボちゃんになった。


そんなもんなでがんばってレベリング・・・
最近、千名さん もといカリフィーが4鯖にきてくれたりでうれしいのな!
以上!ぷろにっきでした
PR

最近忙しくてあまりできていなかったのですが
PSO2再開→ハンターなった^q^

レンジャー23 フォース26
なんだけどそっちのけでハンターに転向

時間あまりないのでレベル上げいっきにはできないのだけれど
とりあえず転向初日なにの10レベまで上げてクレイモアを装備しました。

cfd2906f.png



そうそう、チーム(ギルド)にも所属してみよーかなともおもうんですが
なぜかネトゲだとコミュ障気味だったりするのです。。。
リアルだったら誰とでも話せるのになぁ・・・とかおもってみたり

まぁでもソロプもたしかにおもしろいんですけどね
でも、そろそろ人肌恋しく・・・・^q^


そんなこんななPSO2日記でした。
PS.フレンドがほしい(;^ω^)
ついに見つけました!
PSO2スタートガイドブック!

61fe31KzLpL__SL500_AA300_.jpg

これです!

ツイッターで発売発表があった日にノリノリで本屋回ったのですがなかったのです

なぜなら、岡山は田舎なので発売日+1日が発売日だったから(;^ω^)
だから今日本屋さんいったらありましたw


る「あったー!(ノリノリで会計へ)」
店「あの・・・えっと2つお買い上げで間違いないでしょうか(;^ω^)」
る「え・・・あ・・・1コで すいません」
る店「(;^ω^)」

はずかしすぎて死ぬかとおもった・・・
ノリノリで持っていったせいで二冊会計に持ち込んでました(;´・ω・)


で、内容ですね!
設定イラストが見たくて買ったのですがページ少なかった
でも、見てて楽しかった!設定イラスト見るの大好きなんです(´∀`)

あと、酒井Pと木村さんのインタビューのところが見ごたえあった感じですねー
1000円と安いし個人的に結構見て楽しんでいるので買って正解でした^^


今日は一日メンテナンスでしたね。
メンテナンスがあることはいいことです。
ツイッターとかでメンテナンスばっかりとか愚痴ってたりラグすぎてゲームできね=運営のせいのように愚痴ってる方が少々出てきているようですが今の俺らはお客様としてのプレイヤーでは無くテスターとして参加していることを頭のすみにでもおいてほしいかなーとかおもったり

以上日記でしたー
≪  1  2
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]