忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはRu4Lです。

昨日タルタロスDにはいれるようになったのでコイオスに挑戦してきました。
しかし、道がわからん;;とMAPとにらめっこ
結果わからず。ぐぐって先人の方々の教えにより道を把握w

これ実装当初は迷った人多かったんだろうなぁ
先人の方々のブログ様ありがとうw

そして、遠距離は敵の攻撃のあたらない場所があるという情報も手にいれたので!
試行錯誤の結果↓



ここ!遠くからヘルファイアの射程範囲ギリギリ
ここまでが物理攻撃を食らわない場所のようです。

ここから届く魔法は手持ちで・・・
ヘルファイア、マリストライデント、シャワーオブアロー

つまり、ここからフェアーとダークゴーストをかけつつヘルファイアとマリストライデントを交互撃ちすることで固定砲台になれますw
それに慣れるまでミスクリックで何度も死んでしまいましたw
少しでもミスクリックやモブに照準がいって前に歩いてしまうと待っているのは死ですw

ここで大活躍したのがヘルファイア+ダークゴースト!
というかダークゴースト
これがあるだけでかなり削れます。地道だけど持続ダメージで削り続けれるのはおいしいです。

これでとりあえず黄色ゲージまでは固定砲台しつつ転送回避で2分か3分くらいで3本削れました。黄色ゲージからはコイオスが闇盾とバフキャンと多様してきます(;´・ω・)

一番つらいのがバフキャン。フェアーとダークゴーストをはがれた上にダメージまで入ります。
余計なバフ詰みまくってると・・・バフキャンでしにましたw

固定砲台しつつバフキャンされたら下がってバフそして転送回避で時間はかかりますが削れました(o・∀・o)



遠距離だと比較的楽だと聞いてはいたのですが予想以上に楽でしたw
あと最初懸念していた体性変化ですが、地域ボスのオディさんやテンタみたいに一気に上がらないみたいなので闇魔だけでもそんなにダメージの減少は見られなかったですね。

クエスト報酬

なぞのアイテム

そして2体目討伐時のドロップ(1体目はまさかの合成廃棄物)



近距離はかなりステがないと厳しそうな印象でした。

しかし!討伐ランキングを見てみると?
速さと数討伐で多いのは獅子に続いて兎
牛、龍はほとんどいなかったですね。
塔で爆発的な威力を誇る牛さんでもきついのでしょうか・・・?(;´・ω・)

コイオスエブリは毎日ちまちまがんばりますw
PR
≪  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  ≫
HOME
Comment
無題
討伐おめでとうございます。

250万をソロで削りきるだなんて完全に私いらない子(>×<)
道も分かりませんでしたし、2つ目のマップにワープするのが私の限界でした。
HP70万ですし、ソロで72F余裕でいけるのではないでしょうか?
ありすれいん URL 2013/08/23(Fri)19:24:31 編集
Re:無題
72階はムリでした。今後パートナーとしてボスの討伐に連行いたしますので、覚悟なさってくださいまし。
いまさらながらコメ返でした
2013/09/09 05:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]