忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
9/3のスチールCP配布は延期になったようでガッカリ

①スパイシードラゴンに凸ってきました。
火山たまごはふぉいとんが17個くれました(o・∀・o)

試練ですが。なにが嫌ってパズル。
スライドパズル苦手なのですよ。

3*3パズルは1分30秒ほどで解けたのですが、4*4で詰みましてw
時間だけがどんどん減っていく。10分くらい瞑想したところで操作を止めて思考w
3*3はすぐできたのにーくそとか考えてたら。
周りから削っていけば3*3になるんじゃ?と思いついてそっから思考回路をマッハで働かせて。なんとあと7秒でパズル完成w

5*5も同じ方法で8分ほどで完成。

ふふふ(o・∀・o)
その後のBBAの堀クエででなさすぎて時間消費しまくりw


なんとかクリアでボスへ!


ああああああああ
クレターかわいいようわあああ。
ってことでサラっと討伐


グオアアアアアアア



予想以上にでかくてビックリw
そしてこのイケメン具合

攻撃モーションもド派手でした。
ボスはこうでないと!
 

でも、コイオスで慣れたせいか。HP少なく感じてサクサク倒してしまいました(;´・ω・)

あと。画像整理してて気がついたのですが。
クレター戦で出てくるスパドラはヘルム装着してるんですね↓


討伐記録


龍がメインになってから地域ボスぜんぜん狩ってないのがバレバレですね(;´・ω・)
PR
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]