忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①トリックスターでの挙式(2回目)



龍のアイコンかわいいですね。
でも、俺の中で龍はドラ子ってイメージより厨二なイケメンなので。



はい。今回は真面目な感じでいったのですが。
以下ありすさんの言葉



oh..これなら俺も当初の予定通り
「今日のパンツ何色ですか?」にすればよかったよ!。゚(PД`q。)゚。

にしてもなぜこのシーンの絵だけ現実感あふるる人物設定なんですかねw
わからんw

②コイオスたんまじでオナシャス(懇願)

コイオスを周回してるのですが、杖をドロップして以来音沙汰なしです。
1体に12分くらいかかるので時間とやる気がすごい勢いで減っていきます。
あうあう。

しかし、タルタロスバッドバフの効果は韓国は10%と聞いていて冷や汗ものでしたが日本は5%のデバフらしいですね。ちょっとほっとしました。まぁ次層は俺の装備じゃムリでしょう(;´・ω・)でも、楽しみだなぁ。


③見知らぬ方がIAしてくれました。
P掲示板でIA教えますというのがたっていたので様子を見にいきました。
人見知りMAXな俺ですが少し会話して。名前のやつ作ってもらいましたー
IAうまい人すごいですね。




TS過疎化とか言われてるけどさ
人が多すぎないからこそ、プレイヤー同士のつながりってなんかいいと思うの。
人が多いとフレンド登録してないと見つけれなくても人数落ち着いてると覚えていられる人も多いと最近思うのね。

だから、いろんなTSプレイヤーと絡みたいです。できたらフレロクをおおお

でも、まだGメン意外に友達いないんだ(;´・ω・)
PR
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]