忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①TSで龍くんが250に乗りました。
本気でレベリングはじめてもう70レベもあがったのですねぇ

②地域ボスをカラン~ソキ討伐しました。

1-1 運を纏え水中迷宮(カラン戦)
記憶ではワープやノックダウンしてくるとこのモブ少なかった気がしてたのですがめちゃ多かった。昔はたしかに少なかったと思うのですが、皆は前からといっていたので勘違いなのでしょう。

1-2 心地の良い棺おけと禁断の太陽(伯爵戦)
特になし。強いて言えば闇体制がめんどくさかったかなー程度

1-3 沼から貴方へ贈る二つの眼 (テンタライオン戦)
体性変化がなかなかきつくなってきたあたりのボス。
最後闇魔法がほとんどダメージはいってなかったですが、そこはゴリ押しでw

1-4 氷の洞窟と麗しの姫君(クイーンオディニア戦)
体性変化がキバをむきました。
最後1本でまさかの体性があがりすぎて回復するという最悪の状況になり撤退
2度目でシャワーでできるだけ削って討伐。

1-5 君の願いを叶えるために!囚われの動く石像達(ソキ戦)
試練があいかわらずめんどくさかったですが。
ボス自体は魔が弱点なので軽く倒せました。

次回予告
彼女の願いに導かれ突いた先は灼熱地獄
塵に還れと言うが如く赤き龍王は牙を向く。
せせら笑うはハニートラップ。

「対決 闇の龍VS赤き龍王 真のドラゴンは俺だっ!」


③塔ボス60FをPT攻略しました。

2-1 対決!暗闇に潜む眼(60F第1戦)
第一戦はありすさんとの共闘でなんとか討伐!
が。しかし トドメは俺ではなかったのだOTZ

2-2 魔法と弾丸と眼と(60F第2戦)
第二戦はふぉいとんとの共闘
しかし、またしてもトドメはry

2-3 深淵歩き(60F第3戦)
第三戦もふぉいとんとの共闘
長時間に及ぶ攻防の末。やっとの思いで討伐できました。
60Fはもう行きたくないです。
上りますとも・・・


なおSSがないのはボス戦に興奮しすぎてSSとり忘れたせいです。ハイ
申し訳ない。ボス戦だいすきです。
いずれはコイオスを!!


PR
≪  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]