忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の6/15 16日にファンタシースターオンライン2のプレオープンテストがありますね。
前のクローズドは後半ほとんど参加できなかったのですが
今回もテストに参加してきます!

しかし・・・
プレオープンの時間帯 17-24ということなのですが。

金曜日バイト19-22時
土曜日バイト21ー24時  おふ(;´・ω・)

まぁでも少しの時間だけでもプレイしたいと思います。。。
最終段階のテストということなのでどんな感じになっているか期待です!

はやく正式サービスしないかなー
重くないといいなー

とか考えつつ今日もバイトです!がんばるます。。

あ、そうそう サーバー(シップ)は4でINします

●おまけ
「ダークソウル」の追加パックが販売1200円されるそうですね!
海外のPC版だけ追加ささってふざけんな!!!!とか思ってたので
来てくれてすごくうれしいです

近いうち1からダークソウルやり直し予定
PR
こんばんはRu4Lです!
なぜ更新が途切れたのかをお話しましょう。

ブログにログイン→なぜか失敗(;´・ω・)
PW再発行めんどいなー^q^でずるずるしててさっきようやくPW再発行してきましたw


●PSO2 クローズドβテスト目前に迫る

明日(木)はPSO2のクローズドβ開始になりますねー
もちろん当選メール届いてるので参加します!が明日~余裕でバイトなのでちょろちょろとしかできないでしょうねー

PSO2はCβテスト開始までにキャラクターメイキング+動作確認ができるシミュレーターをDL配布してましたね
PSO1からそうですがPSOシリーズに勝てるキャラクターメイキングできるゲームはないとおもうのです。

細部までこだわれるのは人間顔だけみたいですねー
キャスト系はボディー等しかあんまりいじれませんでした

とくにこだわられてるなーとおもったのは女性キャラクターの胸ですかね
どんだけ力はいってるんですかww^q^

でも、俺は基本オンゲで男キャラしか使わないので関係ないのですけどもww

そんなこんなで木曜日を楽しみにしています!
PSO2おもしろいゲームになってね!じゃないと俺暇になっちゃう^q^
はい、こんばんはRu4Lです。
「一日に2回更新とかめずらしいな!」と思ったそこの貴方

暇すぎて・・・
いやむしろ、バイトの出勤が緊張しちゃって落ち着かなくてYA-HA-!なんですよねっ!ねっ!

っと本題はこっからだぜYA-HA-!

●PSO2 クローズドβテスト

題名の通り
ファンタシースターオンライン2(PSO2)が今日から4月の16日?までクローズドβ参加者の抽選募集期間です。
もちろん速攻応募してきました。

PSO2クローズドβテストは4月下旬をめどに開始
2012年初夏には正式サービス予定だそうです

2013年をめどにPSビータ でも発売
スマートフォンではソロプレイ限定?で開発するらしいです。


少年時代に夢を与えてくれたPSOシリーズの新作としてすごく期待しています

クローズドβが楽しみです。
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]