忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

今回は、ありすれいんさんに紹介&お誘いをしていただき
始めた「ロストプラネット2」について書きたいと思いますw
61M0WWa0p9L.jpg


ありすさんってほんといろんなゲームやるんですねぇ(ジャンル的な意味で)
TPS FPSというゲームはリアフレにTPS・FPSしかほとんどしない友達がいて鍛えられてるので並程度には実力はあると思ってますが(;´・ω・)

最近思うんですが、ありすさんとゲームの趣味けっこう合う気がしますw


さてさて、オンライン協力前提のゲームだと聞きwktkしてスタート!
難易度「イージー」を選択

ルキ(イージーなら余裕だろう!!)

数時間後

ルキ「(;´・ω・)・・・_○/|_ 」

これのゲーム意外と難しいですねぇ・・・この手のゲーム初心者の人だとイージーで詰みそうな?
っとまぁチャプター1までしか進んでないので大した感想言えませんがおもしろいですw

あとは、PS3ってクソゲーム機だと思っててホコリかぶってたんですが
オンライン協力でプレイできるってこんなにも楽しいのですね!
PS3が好きになりましたww
ACfaだけでなく、新しいゲームまでお誘いいただけるとは
ほんとに嬉しかったのです(●´∀`●)

<おまけ>
PS3が好きになって眠ってた白騎士をやった
開始30分で止めた・・・やっぱ白騎士は白騎士だった・・・オモンネ^q^

 

PR
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
亀更新サーセン
ネタ薄な生活をしていますので(;´・ω・)

さて、最近買ってすごくハマっている「アーマードコアフォーアンサー」

ありすさんにオススメ?というか話を聞いててやりたくなって買いにはしりました!

最初の感想・・・難しいお(;´・ω・)
主な経緯

第一次詰み期:スピリットオブマザーウィル なんとか攻略
第二次詰み期:ホワイトグリンド マシンガンつええ!で攻略
第一次無双期:ショットガンつええお カッコイイおぉ! でカラードランク1&オルカランク1に
第三次詰み期:アンサラー ありすさんによりサクっと攻略していただきました゚+。(〃ノωノ)。+゚

最初よりは動きよくなったんだ!!と信じたい^q^
ショットガンまじ好きだお!散弾最高!
両手、両肩 散弾系だお!
今日気がついたけど、消費ENがはんぱねぇ 空中QBしてるとEN切れで落ちるww
機体改善しようかなw

機体つくるのすごい楽しい
色塗りとかエンブレムだけで1h以上プレイしてたw
アーマードコアにすっかりハマってしまいました!
がんばって強くなりまふ

戦場で死なない騎士(機士)に俺はなる

<おまけ(〃▽〃)>

某人の発言SS
60.JPG

チョコクッキーを食ってることを言うのがいじめになるとは・・・
ごめんなさry・・・(これからチョコ食べる時報告しますねっ)


前々からほしかったゲーム買いました!!

ブレイブルーコンティニュアムシフト


取り敢えず買った理由です

ゲーセンいりびたり中にですね・・・
見てしまった訳です
超ドストライクな子。。。。

それが
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]