忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からほしかったゲーム買いました!!

ブレイブルーコンティニュアムシフト


取り敢えず買った理由です

ゲーセンいりびたり中にですね・・・
見てしまった訳です
超ドストライクな子。。。。

それが

122c56ff.jpg

レイチェル=アルカード

自他共に認めるロリコンな俺ほいほいな訳で・・・
リアル思考が年上好きになってるのは内緒(

金髪ツインテール+お姫様+ツンデレ とかねぇ
王道ですよ・・・王道ですが大好きなのでしてw

ハOテのごとく のナギ しかり
ローゼンOイデンの 真紅 しかり

上から目線の子の上に立ちたいですねwどんな表情するかみたry

あ、別に女キャラばかりやってる訳ではありませんよ

男キャラでの気にったのが
a13b85d130b6fd2b57020819f2437cb6.jpg

「ハザマ」

温厚な見た目だけど実は・・・狂気に満ちたやつ
はい!これまた俺ほいほい
狂ったやつ大好きですっ

とある魔術~の アクセラレータとか
最近では伝説の勇者の伝説 のアルファ・スティグマ暴走中のライナとかw

まぁあれです、
「キャンキャン吠えてんじゃねえよ 子犬ちゃんが」
みたいなセリフいいねw

誰かに言ってやりたいね、言いたくてゾクゾクしますね(死

ただ・・・いままで格ゲーというのは
鉄拳しかやったことなくてですね(鉄拳も飛鳥がかわいくて買った
ブレイブルーがストリートファイター系のコマンドでして
(→↓←→ ボタン)(↓斜め右下→ ×2) とかね

慣れない;;
7時間ほどずっとプレイしてやっと指が慣れてくれましたw
親指ちょっと皮向けていたいでsw

こんどアーケード用にコントローラ買ってこようかな

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

お知らせにも書きましたが
資格試験本格的に近いのでIN率低下します
PR
≪  78  77  76  75  74  73  72  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
無題
キャラクターカッコいいねw

(,,゚Д゚)勉強ガンバッ!
蒼稀璃玖 URL 2010/12/28(Tue)21:51:25 編集
無題
蒼稀璃玖さん

勉強・・・がんばってないです(オイ
がんばりますww

キャラの見た目に惚れて買ったゲームですしね^^b
コメ返信【ルキ】 2010/12/31(Fri)18:10:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  78  77  76  75  74  73  72  68  67  66  65  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]