忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~すこしすると~お正月~♪

っと(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)



月ごとに思い出しながら書いていきましょうかw

2010.01月

教習所に通っていたころですね・・・
あとは、高校の友達とスノボーばっかりいってました

友達と往復4時間かけて自転車で初詣にいったのもいい思い出です

今日は、1っこ下の弟が俺と同じように初詣いくらしいですw兄弟似るんですねぇw
俺と違って電車でいくらしいですけどww

02~03月

オンラインゲームラテールをがんばりまくっていた頃ですw

出会いは一期一会といいますが・・・
昔の記事を見ると寂しくなりますね
宇佐ちゃんやフォルさん・・・たまさん・・・元気にしてるよね?

04月

大学生活スタートです・・・
県内を出る気なかったので地域の頭悪い大学に通っているのですが・・・
周りを見ると・・・金髪・・・茶髪・・・DQNばっかり(゚∀゚ ;)タラー

黒髪ツンツンヘヤーで赤ネクタイに黒スーツだった俺も友達になった人曰く最初は怖かったとかw
DQNじゃないよヲタクだよっ(オイ

05月
勉強するサークルに所属
そこで出会った先輩方・・・意識高すぎてすごいイメージしかなかったですね最初は
あ・・・あとイケメンなマイフレンドの誘いで音ゲー「ギターフリークス」始めたのもこのころですかねw
いまじゃいろんな音ゲーいじってますがw

06月
誕生日
でしたねw あ・・・6は大好きな数字です(誰得情報)
あとは~当時付き合ってた彼女さんと別れたときですねw
リア充崩壊ってやつですww

大学で友達がけっこうできてきてEnjoyもこのころからですねw

07~08月
このころは・・・3級FP技能士 の資格勉強中でした
大学初の夏休みは試験勉強に費やされたようですw

09月
ラテールの時のフレと一緒に
トリックスターラブ を始めた頃です
トリックスターで出会って仲良くして頂いてる方々に感謝ですw

3級FP技能士試験もこの時期ですね(無事合格することができました)
ギリギリでしたけどねw

10月
たしか・・・ITパスポート試験をうけた頃です
これは余裕合格となみにのっていた(w

11月
ん・・・記憶ないな特に
学祭があったかもw

12月
クリスマスなにそれおいしいの?
クリスマス仏教な俺には関係ないもーん
とか言ってた時期ですね てか今かw

今思ったら・・・大学生の変化を一番表してるの髪型かも?w
大学当初・・・ちょい短髪ツンツン
夏頃・・・後ろ髪が肩にかかるくらい+前髪は右目だけ隠す超長いアシメトリーw
今現在・・・もみあげ肩くらい+後ろは短め?+前髪M字バング

精神面も大人に近づけたかな?w
とにかく変化の一年でした!

さてさてもうすぐ
新年ですよー!

みなさんの1年間は有意義なものになりましたか?^^
年末までこれ(ネット)見てるよ!っていう俺と同じ人はコメ残してねw
PR
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  68  67  66  ≫
HOME
Comment
無題
|・)ジィー 見てる人が此処に…。

一年で変わる事ばっかありますねw
来年もよろしくね(^_-)-☆
蒼稀璃玖 URL 2010/12/31(Fri)22:43:15 編集
無題
蒼稀璃玖さん
今年もよろしくお願いします^^
コメ返信【ルキ】 2011/01/01(Sat)23:22:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  68  67  66  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]