忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゲームを2本ほど仕入れてきました。

①デモンズソウル


この次作であるダークソウルは持っていたのですがデモンズソウルを未プレイだったので購入してきました。開発元は安定のフロム。俗に言う死にゲーですが、ダークソウルプレイでこのシリーズの特徴をつかんだ俺に隙はありませんよ!と意気込んでプレイ

チュートリアルのデーモンさん
ダークソウルと同じでやっぱいるんだなーっと
とりあえずガードで様子見しよう→ガード割られた上に即死でした^q^

気を取り直してプレイですが。
感想としては今の所そんなにムズかしくは感じませんね。
ダークソウルで慣れたおかげもありトラップは易々回避!
いまのところは・・・ねw

あと。ダークソウルにくらべてNPCがいい人が多い印象。
あと世界が明るい。(ストーリー的な意味で)

満足度★★★★★


②DmC


現段階の満足度★★★☆☆

主人公のダンテが一新?されているようですね。
デビルメイクライシリーズは手付かずなもので・・・
理由は幼少期になんかやたら流行っていたので、「別に俺興味ねーし^q^」とかいってたせいなのですがw昔はRPG派だったのです。

昔のダンテは画像でした見たことないのですが、個人的には洋画の主人公のようなこちらのダンテのが好きですね。なぐらダンテとか呼ばれてるみたいですけどw

なにより、ゲーム内の洋画なノリがもう。かっこよすぎてドンピシャ!
クリアは簡単なゲームなイメージですが。
完全クリアとスコア狙いをするとかなり難易度跳ね上がるイメージ
とりあえず。PS3通信で見れるありすさんのSSSのスコアが怖すぎて(((;゚д゚)))
どんだけやりこんでるのですかあの方は!

またクリア後に評価等々書こうかな。


PR
≪  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]