忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはRu4Lです。

最近ずっとPSO2やっているのでそのことについて書こうかな
まずはコレ

pso20120628_034857_001.jpg

マイキャラクターです。テライケメンです///
相変わらず女キャラでプレイするのは抵抗があるので・・・イケメン作りました。
やっぱ自キャラは男キャラに限りますw


続いて

火山開放してフリークエストで始めてあったヴォル・ドラゴンがかっこよすぎてSS連射したらすごくカッコイイSSがとれたのでどうぞ~
pso20120625_232051_002.jpg

まぁこのクエストは・・・死んで失敗したわけですが
リトライを重ねようやく倒し今は砂漠までは開放しております!
PSO2楽しすぎます(´∀`)


●NPC編

pso20120628_031214_010.jpg

この双子キャストちゃん
が、ここで皆おもうのがアレだろう?な?

双子でもある胸のサイズの格差社会



さて・・・うん 次
pso20120628_030542_006.jpg

かなりイっちゃってるキャストさんのリサ
だが、狂気的なキャラ大好きな俺ほいほい
そして「ムリしていいのはリサだけですよお」とか地味に他を思いやる発言がありかわいい子
すごくかわいい子。



システム面では
テスト前から公式で推していた「マルチパーティエリア」これが楽しすぎます。
他のPTと共闘するのがすごくいいですね。
イベントでボス級来て倒したあとの「おつかれ~」とか
イベントで他の人がつかまり皆で助けたりとかーインタセプトイベントがすごく気に入っていますw


マイルームについて
課金開放という情報がさきに流れ正直「課金かよ~」とおもっていましたが
プレイしてマイルーム使って・・・結果これだけつくり込まれてるなら「課金開放」も納得ですw
というか正式開始したらマイルーム課金はしそうですw
マイショップは・・・微妙なとこかな~自分で武器集めたほうが楽しそうだしw


マイルームのベッドが熱い

pso20120627_235120_001.jpg


以上でした!
PR
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
無題
ヴォル・ドラゴン勝てる気がしないんですけど!!
とはいえ未だに森林をうろうろしている私が、彼の竜とエンカウントするのはいつの話やら…。
火山の最初のクエが出たばっかりです(o‘∀‘o)

私もあのリサの性格は凄くいいと思いますけど、それ以上に双子の妹ちゃん大好き!
胸のサイズなんてまったく気にしてませんでしたけどねー。というか言われて気付いた感じ(^^;

マイショップはいらない武器とディスクを最低価格(1050)で売るのに使うのです。30個も出品できますし意外と売れますよ。そしてそのお金でマイルームのグッズが増えるのですよー!

最後のSSはっ!?
思いっきり私の部屋じゃないですかーっ!!
ふわりふわわ URL 2012/06/28(Thu)19:34:47 編集
ルキ
ドラゴンレベルあがって当たらなければ勝てるのです!
やはりありすさんは妹派でしたかw予想通りといいますか、ありすさん好きそうだなーとかちょっとおもってたりw

最後のSSはご愛嬌
いろんなアングルの10枚くらいあるのだけどこれが一番写りよかったのw
2012/06/29 01:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]