忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

うちの龍の子が覚醒いたしました!
SSが正常にとれず SS→ペイントで編集したためSSが全然ないOTZ

取り敢えずっ

40.JPG

おさないロザリンかわいかったなっ゚+。(〃ω〃)。+゚


あとは・・・ドッペルゲンガー怖かったです
なにが怖かったって・・・
これ(´・ω・`)つ

41.JPG

みんなメトゥスこえええ・・・
それっとドッベルゲンガー弱い・・・(´・ω・`)

っと無事覚醒しました、

●ソウルガーディアン
7714のレアなセフィレンスでしたっと
別件だけど・・・セフィレンスってマイビューの画像かわいいよねっ


<おまけ>
3月3日
ひな祭り・・・ではなく
ピンクのアレ祭りでしたww

主犯:ピケさん、フォイジオさん、フォイジオさんの知り合い、俺

43.JPG

マリデザ入り口でゲリラハート投げw
知らない人に投げまくったら投げ返してくれて
投げ返してくれて・・・投げられまくって・・・楽しかった(≧ω≦ )

んじゃフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

PR
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
Comment
無題
覚醒お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当にカードやればって事がレアが出るのですねww
 
ドリルで掘りながら見てたけど…笑ってしまったよww
コレは全然関係ないけど…
グルーミーの頭装備を被って一列に並んでってのを見たよw←
鬼灯あそら URL 2011/03/04(Fri)15:17:02 編集
無題
鬼灯あそらさん

ありがとうっw
あそらさんもソフトマンに変身すればよかったのにwww

ルキ 2011/03/04(Fri)22:29:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]