忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

単調な毎日は実に退屈
でも、そんな毎日が大好きです。

ここ最近の話

●ゲーム関連
・サモンナイト4

PS2ソフト「サモンナイト4」
をはじめからやり直してましたw
サモンナイトおもしろいですねぇw
(俺の育成趣向)

①主人公のレベルをあげまくり敵を完膚なきまでに叩き潰す(*´д`*)
②かわいい子は優先的にレベルUP
かわいいは正義!


・ファントムキングダム

サモンナイト4をクリアしたのちに購入
480円の古いゲーム(PS2)
ディスガイアを作った日本一ソフトウェアということもあり
絵も操作性もディスガイアに酷似
ディスガイアの元になったのかな?

でもおもしろいからおk
主人公の声は子安さん 若本も参戦w
かなり豪華メンバーでしたw


あぁ・・・ディガイア(PS3)ほしい
キャサリンほしい
金がないOTZ三

●アニメ関連

ちょっと古いアニメを見ていました

・聖痕のクエイサー

友人からおっぱいアニメと聞いていましたが・・・
ルキ「どうせ巨乳ばっかのアニメなんだろ・・・貧乳のがいいし」
とか言ってたけど

いろんな意味でおっぱいアニメだった
まぁ不覚にも内容の【元素を操る】というとこに興味を持ちまして
意外とおもしろかったですw

ただ、ヒロインな子が胸がないといろんな場面で他のキャラから言われてるんですが
明らかに貧乳ではない件 普通いや普通以上のサイズなんですけどw

このアニメでは、基準が他のアニメ、いやこの世界と異なるようです。
いろんな意味でアブノーマルなアニメでしたw

・ダンスインザヴァンパイアバンド

ふと見たアニメ
貧乳+ロリ+金髪ツインテのミナ・ツェペッシュ(ヒロイン)がかわゆすぎた(*´д`*)
あれ・・・俺今日のブログ胸ネタ多いな、まぁいいか

そんなことは置いといて
ヴァンパイア関連の話は結構好きなのでこのアニメはなかなかおもしろかったです
戦闘描写より
主人公の人狼(ワーウルフ)の青年と
ヒロインのヴァンパイアの姫様とのラブラブ感が見ていてよかった^^

あとミナ姫の声の人(悠木碧さん)がすごくいいですねw

さて、この辺にしときますか

それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

P.S
飲み会の人数変更の電話するのだるいなぁw
PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]