忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

今日は龍の子がクイーンオディニア挑みました。
レベル191/186 闇雷炎鰤龍

オディニアは召喚の頻度がいままでとはケタ違いですね^^;
倒しては召喚倒しては召喚。。。

だったので

オディニアの足もとに フレイムフィールド
単体攻撃で ヘルファイア+シャドウランス
召喚されたら ハードグラビティで一掃(主にクーレム)
プレデター、魚龍はフレイムフィールド+ライトニングで消化できました。

召喚がかなり多かったので実質、フレイムフィールドで削った形になりましたw

46.JPG

最近テンタ狩りさぼってるなぁ・・・
6倍きたらがんばります!

<おまけ>

オディニア試練で会った俺の嫁ことエイル

45.JPG

(左)エイル テンパリ感がマジでかわいいよw
(中)エイル 「ぜったい せぇーったい」がかわゆすぎるよ(*´д`*)
(右)エイル 最後の「馬鹿」が脳内変換ゆゆうでした
↑「これはゾンビですか」のあゆむの脳内変換の気持ちがすごくわかったw

以上フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
PR
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]