忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

●地震
大地震?があって以来
TVもおもしろくないですね・・・
東日本は悲惨な状態なのに
西日本の俺にはなにも関係ない状態です
岡山は、揺れてすらいないですw

「おっぱいが揺れたと聞いて」
「東日本と西日本は別の国」
「東大日本帝国いまやばいね」

などなど不謹慎な発言が飛び交っているおいらの周りですが
実際大変なことになっていますね・・・

※不謹慎な発言がムカっときたかたはすみません
ムカっときたかたはこの先は読まないほうがいいと思います





さて、不謹慎な発言を連発していこうと思います

①被害のないところの人がニュース見て泣いたとかなんなんだろう
そんな偽善は聞きたくありません

②地震に乗じたチェーンメールがきてとてもうざいです。
俺に送ってくるな、岡山被害ないんだから空気嫁
内容が釣りっぽかったからなおさらうざい

③TVでなぜどこも同じニュースを連発するのおもしろくない
全部の局が地震関連に切り替えなくてもいいじゃないですか

④とかいいつつちゃっかり募金した(´・ω・`)

とはいえ、まじめな話
行方不明者が生存者として発見されることをせつに願います


結論:
ルキの性格はかなり悪い(;´・ω・)
西日本の安定感

●地震より深刻な私的問題

ここ二日間
俺の家のPC全5台がネットに繋がらないという状態になりました
某夢魔の言うところの「夢も希望もありゃしない」状態

俺のPC2台はツンデレでして
定期的に接続不慮が起きたりするので
またしても「ツン状態かー(;´・ω・)」
とか思ってたのですが

うちのPCに無線飛ばしてる元がおかしくなってたらしく
いくらPCいじっても治らないはずだよ;:

昨日はあきらめてずっと
「サモンナイト4」をやってましたw
サモンナイトのおもしろさはすごい!


<おまけ>
服がまた一着増えました

110314_021505.jpg

最近は、黒い服や赤チェックばかり着ていたので
久しぶりの灰色服w
袖なしだから下にどのシャツを合わせようか・・・(;´・ω・)

首もとが長い服大好きですww
首もとがV字も服好きです

※下に写ってる黄色いのなんだろう・・・とか思ったら
今履いてるヒョウ柄の靴下だった件^^;

んじゃおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
Comment
無題
ある意味、『俺なんて・・・地震で・。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ』という状態になってるじゃないですか( ̄~ ̄;)
不謹慎な発言していた罰が(ry
実際問題電気の周波数が東と西では違うんですよねえ…。
周波数が同じなら今の電気事情ももうちょっとマシになったのでしょうけど。

『無線飛ばしてる元』が何を指しているのか不明ですけど、
取り敢えずモデムとかルータとかその辺の再起動はしてみましたよね?
接続障害は外部(プロバイダの方とか)が復旧していても、これをしないと家の中で繋がらないなんてこともあるようです。
ありすれいん URL 2011/03/16(Wed)18:05:17 編集
無題
ありすれいんさん

いやぁ不謹慎な発言の罰とは手厳しいw
まぁなんとか治りましたw
ルキ 2011/03/17(Thu)19:59:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]