忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

金曜日の深夜2時頃に・・・

自転車に乗っていたのですが

青信号になって発進



チャリの横っ面を車に突っ込まれましたww

しかも相手はケータイ片手+ほぼノーブレーキに近い(カーブだったので減速はある程度してたみたいですが)


相手が降りてきていろいろと話をつけまして
逃げてたら警察呼んでるとこでしたよまじで^^^^

とはいえ・・・こちらもケーサツ呼ばれるわけにはいかなかったのですがw
チャリといえど飲酒運転+未成年+無灯火+もろもろ
時間かけたあげく喧嘩両成敗になるのもめんどくさいので・・・
それ込みでも明らかに車のが悪いですけど・・・

ケガもチャリ破損もなかったですし、金渡されてまぁおkということでww

ネタにもなったしおkおk^^

<おまけ>
今回の飲み会も酔いが完成してしまいました。

今回は生、サワー、熱燗おちょこ2杯、梅酒ソーダ割、梅酒ロックで完全に酔ってしまいました;;
お酒強くなりたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

PR
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
Comment
無題
怪我が無くて良かったですね(-_-;)
夜に喧嘩は…(ry

私からしたらこれは飲みすぎかと…。
水か烏龍茶を飲んでみては?←
鬼灯あそら 2011/02/20(Sun)02:28:08 編集
コメ返信
鬼灯あそらさん

喧嘩はしてないですよーw
喧嘩両成敗って言葉がありましてw

もちろん、烏龍茶とかははさんでますよーw
飲み会1回に1杯くらいしかはさみませんけどw
ルキ 2011/02/22(Tue)20:22:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]