忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れのため
またアニメ関連
●とある魔術の禁書目録Ⅱ

たまってた14~最新話までみましたww

釘宮さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや~・・・また出てきてくれると思ってたアニューゼ・サンクティス
(原作読むの追いついてないもので)

とある~ はかなり好きなキャラが多いかもしれないですねw


好きな順ランク~

①シスタールチア
imagesCA1SICX4.jpg

最初でてきたときから好きですww
今回みた14~最新話では・・・イイ!ただただよかったw
スカートめくられた時の表情最高でした(ぇ


②御坂美琴


bd000788-s.jpg

禁書目録、超電磁砲みてる人の大半は好きなんじゃないかな?w
メジャーですよねw上条さんとの絡みが好きですねww

③オルソラ・アクィナス
imagesCAXTEIV4.jpg

シスターなので最初でたときは修道着で・・・
ガンスルーだったんですけど・・・頭のフード?とるとあら不思議
かわゆすぎたw
オルソラさんはキリッとしたときの顔が好きですねw


男キャラだと好きなのは
断然・・・一方通行さんww
最近、一方さんが出てきてくれないですね;;
きっと出てきてくれるはず。。。原作読まないとなぁ(
ラノベは読むの遅いからたまるたまるww

漫画だと一日ってか数時間で20冊以上読めるんですが
活字はなかなか^^;典型的なゆとりですかねww

●夢喰いメリー

imagesCAIF590R.jpg

メリーがかわゆすぎます(*´Д`)
んでも最新話(5話)の最後なんであんなタッチで描かれてたんだろうww

バカテスのあしたのジョーネタを思い出したよww
バカテス2期まだかなーw
秀吉秀吉!でもムッツリーニも好きだぜ☆ミ

ネタすくないけど、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
PR
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]