忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季のアニメを追加で見たので・・・


まずは、蒼稀璃玖さんに紹介してもらった
・「IS インフィニット・ストラトス」

主人公が男で強くて活躍するアニメは大好きですっ(
女の子キャラがいいですね・・・
ほうきとかかわゆすぎますw

でも、いま5話みたなかで気に入ったのは、
「ファン・リンイン」ツインテールなあの子w
こいつロリコンだ・・・ みたいなツッコミなしな方向でおk?

期待度★★★★☆

・これはゾンビですか?


ゾンビに・・・魔装少女に・・・吸血忍者に・・・ネクロマンサー
すごいアニメですね・・・
リアルの方の友達がラノベおもろいって言ってたから見てみた
ラノベのが断然おもろいらしいけど、ラノベ見てない俺は普通におもしろいですw
キックじゃねーーーっ! ←これ好きだ

気に入った子、魔装少女の子かわいいねっ
やっぱりこいつロリコンだ・・・みたいなツッコミもなしでおk?

期待度★★★☆☆

・夢喰いメリー

若干戦隊物なノリがいまのとこあるかも?
敵でる→主人公夢にはいる→メリーきて倒す 的なのを①話刻みでやるとこが
夢の世界ってのは新しい気がするので期待してますw

期待度★★★☆☆

・みつどもえ 増量中

これは、前期から見てる大好きなアニメ
お父さん好きですw
ガチレン好きですw(時々友達とガチレンの主題歌うたってまry
三女さん大好きです(*´д`*)


=今期のルキの期待度ランク?=
1位:レベルE
2位:IS インフィニット・ストラトス
3位:ドラゴンクライシス!

かな

IS は・・・漫画あるのかな?ほしいかも
あとレベルEの原作かなりおもろいらしいのでほしい

それじゃフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

追記:
おもしろい アニメ・漫画・ラノベ ありましたら紹介してもらえるとうれしいですw
PR
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
Comment
無題
ルキさんはセカンド幼馴染派ですか。私はセシリアですねw
セシリアを除けば、主人公が適度にアホなのが実にいいです。
原作を読んでみると余計にそう思いますよ。
初めて部屋にいって箒と鉢合わせ時、人は殺した後の方が大変なんだ、骨は予想以上に早く腐って慌てるとかとんでもない思考してましたしw
結構期待してますよー。

面白いアニメにマンガにラノベですか。
空の境界を読んで劇場版を観るのです!
ラノベはサクラダリセットとかソードアートオンラインなんかが結構面白いですよ。
平行世界的なSFが好きなら紫色のクオリアをオススメします。中盤からとんでも超展開ですw
死んで別人として生き返る話であるキリサキ、シナオシも中々。
ハルヒ作者の学校を出よう!もいいですよ、特に2巻以降。

人のオススメできそうなマンガは、よつばと!くらいしかないですね(^^;
ありすれいん URL 2011/02/05(Sat)20:30:58 編集
無題
上のコメントが凄過ぎで何もお勧め出来ないw←
 
個人的なのでは…
 
小説は、学校の階段と天国に涙はいらないとか
Wind -a breath of heart-
 
漫画は、switchとかみなみけとか正義警官モンジュかな…。
 
知ってるのも入ってると思われますが…。
一応お勧めとして書いておきます。
 
アニメ気に入ってもらえて良かったです^^
 
(蒼稀璃玖です
名前変えたのでよろしくです^^)
鬼灯あそら URL 2011/02/06(Sun)00:20:22 編集
無題
ありすれいんさん>

ありすさんはセシリア派でしたかw
主人公は俺も好きですねw
やはり原作は面白いのですかw読んでみたいですw

空の境界ですか、たしかリア友がおもしろいとか言ってた気がしますw
ラノベは最近読み始めたので他は聞いたことないですねw本屋で見てみますw
紹介ありがとうですっ^^

鬼灯あそらさん>

みなみけしか知ってるものがない件www
小説はホラー小説以外基本読んだことないので機会あれば探してみますw

名前変わったのはしってたけど変えてなかったw変えときますw
紹介ありがとですw
ルキ 2011/02/06(Sun)14:31:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]