忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、明日はダークソウル発売キタアアアアア
幸せは歩いてこないだーから歩いて買うんだよ~♪

これでクソゲーだった萎えるよね(゚∀゚ ;)タラー


今日の大学はすごくつかれました。。。
1限目とか眠いですし
でもノートすごいとる授業ですし

秘儀寝ながらノートを取るを取得している俺にとってはお茶の子さいさい

寝ながらノートを取るコツ
ステップ①
ペンを片手に目をつむる
※ここで先生の書く速さを体で感じる必要があります

ステップ②
先生がある程度黒板に書いたな、と思ったところで
目をあけペンを走らせます
※ここで心が折れないように気をつけましょう

ステップ③
以後繰り返す

授業で言えること
たとえ面白くなく長いと感じても
頻繁に時計を見てはならない
時が止まり、時間の経過が遅くなります


っと
今日はすごく寒かったですね
七分袖の服で万全の態勢で登校したのですが
まさかのそれでも寒い

急に温度下がったせいで
体調をすごく崩しているRです
しかし、朝はすごく気持ちいいです
外の温度と布団の中の体温で楽園ですw

布団から出られないんじゃないです
布団が張り付いているだk・・・
もはや布団も体のいちb・・・

それでは
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ブログ更新がんばるおっおー
PR
≪  173  172  171  170  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
Comment
無題
ダークソウルは発売日前にフライングでオンライン対戦?に繋ぐと、公式のチートキャラが暴れまわっているそうですよw

寒かったよりも、停電が……停電がっ!!
お陰でずっと寝てました。
ふわりふわわ URL 2011/09/22(Thu)04:52:24 編集
※返信
ふわりふわわさん

そんなことなってたんですかww
なんと頭のいい運営w

停電は大変だったみたいですね
暗闇の中でガクブルしてたと聞いて
ルキ 2011/09/25(Sun)15:32:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  173  172  171  170  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]