忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本のロウソクはいつも寂しいと感じていたとします
でも、他のだれかにそれを伝えることはないでしょう
伝える術を持っていないのだから

寂しさに我慢し続けた彼は彼女と出会います
彼は彼女と共にいられることに喜びを感じ
そして、彼の心は温かさに満ちていきます
しかし、その熱で彼の存在はだんだんと薄れていくでしょう

真っ暗なステージの中で
彼女は赤いドレスを綺麗に着こなしゆらゆらとダンスを踊り続けます
彼はそれを常に支え見つめ彼女は自分のせいで彼が消えてゆくことに悩みます

しかし、彼は彼女と出会えたことを後悔することはない
彼女の熱で自分の体が溶けて消えてしまおうとも
消えるその一瞬まで好きな相手と共に過ごせることを
彼は幸せと感じるでしょう


こんばんは 最近あまり更新していませんでしたねーw

最近、なにやらいけません
寂しいと感じてしまうところがいけない
朝起きてすぐ寂しいと感じてしまっては一日が灰色になってしまう

リアルでお付き合いしていた女性と別々の道を歩み始めて
1年くらいたちますが

平気だと思っていたんですがね
以外と寂しさはでてくるものです
別にその人のことを今も想っているというわけではないですし
そんな純粋なことを言うような人間ではないですし

っとまぁ暇すぎて変なこと書いてるけど
書くことないしいいよねw
こっから本題


●ディスプレイ死んで俺もブルー
今日急にデスクトップのディスプレイがつかなくなって
すごく落ち込んでます
いまお金ないからゲーム用PC調達するの無理だ;;
明日起きたら治っていると信じてる

●旅行については
画像をPCに移していろいろするのめんどうで保留
近いうちに更新しますねw

●モンハン3rdGが3DSにて!?
友達からそんなメールが来て吐血しました
3DSもってねー;;
まぁまだまだ発売なんて先でしょうからいいのですが

え。。。引き継ぎどうするの!?
PSP→3DS にデータ引き継ぎなんてできるんですかね
いままでの流れでいくと モンハン→G系列
になるときは引き継ぎ可能っていうのがいままでのスタイルだったと思うのですがw

●夏休みが15日までと思ってたら20日まででした
やふーやふー

●最近ラノベを買いあさりすぎてますw
ありすさんに紹介していただいた
サクラダリセットはかならおもしろいですw
もともと推理小説などを好んで読んでいたのもあって
推理小説とは違うんでしょうが
サクラダリセットも事件を解決していくのが多かった印象なので
読んでいて楽しいですね

それとかなり好感を得た内容といいますと
能力にさまざまな制限がつけられているところですかね
だいたいの能力モノのようにド派でに能力で解決!ってよりは
能力を組み合わせつことで解決に導くほうが好みなのでイイですねw

まぁまだ1巻すら全部は読めてない状態なので
この感想が正しいのかどうかは不明ですがww


以上βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
PR
≪  170  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  170  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]