忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o・ェ・o)ノコンバンワ
大学がついに開始されましたよー
最初の一週間は・・・説明ばかりなんですけどねえ

2限:ゼミ あいかわらずゼミの先生かわい・・・げふんげふん
噂では32歳だとか?ほんとか知らないがね

3限:証券市場論
R「説明すぐ終わるやほーい」
そして配られるレジュメ2枚
こわばる我が顔面

90分フルで授業されたよおお
もはや授業の説明すら無かったよ!
許してヒヤシンス くらい言うべきだよおおおお はぁはぁ・・・

4限:財政政策?
開始早々の先生の発言
「早めに終わらせる予定だから」
説明開始

R「説明ながいなー・・・」
その数分後 襲い来る尿意・・・

R「いやでもすぐ終わるらしいし もう1hたってるし 終わってからでいいや」
ふとRは黒板に目をやる
そこには恐るべき真実が・・・

予定の半分しかすすんでないじゃねーかー::
あぅあぅあー ということで 授業中だがトイレにGO
Rは無事 平穏を取り戻した

が、しかし
戻ったらもう授業はラストだった
後半のピッチまじはええすwww


●最近エルソードなるゲームをプレイ中
イヴかわいいよイヴ
やはり貧乳がいいと思うんだ
あ、でもあれだとここでいう貧乳というのは
手に収まりきるかきらないサイズという
最高のサイズを指していますのでそこらへんは理解お願いします

●最近なんかリアルでも下ネタしか言わないキャラみたいになってきた
どうしてだろう・・・
後輩の子ににじみ出る変態感
なることを言われた気がする

どっゆっこっとおおおお

あ・・・えーと 許してヒヤシンス☆キラン

●家庭用ゲーム関連

22日はダークソウル発売!
モンハン3G(トライG)の発売が3DSという暴挙で決まったよ
数か月前のR「3DSワロス 3Dワロス 絶対かわないわww」

・・・

買わざる負えないよ!!
何があるか分からないそれが野球

あーと 
まさかのモンハン4の動画も東京ゲームしょうで出されたとか
すごく・・・ワンダときょぞry

といういろいろでした
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
PR
≪  172  171  170  167  166  165  164  163  162  161  160  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  171  170  167  166  165  164  163  162  161  160  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]