忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ヒマしていたので衝動買いしてきました


●最近リニューアルされたフォビドゥンガンダム

FDG.JPG

リニューアルということで期待して買ったのですが
意外と色はいってない?塗らないといけない部分多かったです
ガンプラ初心者うわーなので困難を極めた
というか途中赤い塗料をぶちまけてフォビドゥンの足が真っ赤に染まったときは終わったかとww

バカ三意外とスキです


●ダブルオーライザー+GNソードⅢ

作っててすごく楽しかったですね
武器の量も多いですしダブルオーガンダムとオーライザーが入ってるので作るモノ自体多くて楽しかった


778383f8.jpeg


以降ドッキング状態
武器紹介!(ポーズへたなのは簡便してね)

BS.JPG
GNビームサーベル

おなじみのサーベル 普段道理 パーツ+クリアパーツの2パーツ構成

GNS2-.JPG
GNソードⅡ

パーツけっこう使ってて作るの楽しかった
二刀流好きなんですよねぇ
GNS2.JPG

GNソードⅡ(クリアパーツ装着)


1529af1e.jpeg
GNソードⅢ

このソードが00の中で一番好きな武器かもしれませんw
ノートPCの上で撮ったのでソニーの文字が(´-∀-`;)

f0738477.jpeg

GNソードⅢライフルモード

GNS3.JPG

GNソードⅢライザーソードモード

(`゚Д゚´)ゞ以上武器紹介でした

<おまけ>
武器収納場所
00263665.jpeg

ガンプラまだまだ初心者ですが
もっと綺麗につくれるようになりたいですね
友達みたく塗装を1からできるようになれればいいなあ



PR
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  167  166  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]