忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新している現在は日付が変わってしまって15日なのですが、帰るまでが遠足寝るまでが一日といいますので更新中です。

さて、今日3月14日はホワイトデーというイベントですね
バレンタインデーにチョコをゲットしちゃった男の子!
友達で回しあった女の子!
お返しはちゃんと済ませましたかー?


この時期は男の子にとっては困る時期ですよねー
「なにを返せばいいのかわからない」となりませんでしたか?
まぁ、俺は返すモノ決まらずに結局手料理をご馳走しました。

本命のチョコ、付き合っている方からのチョコ
これはけっこう返すのに苦労しませんよねー!
相手の趣味をしっている。もしくは、一緒に選ぶというのも楽しいかもしれませんね。
もちろんサプライズするというのはすばらしいことですね!
(俺はサプライズは苦手なのでアレですけど^^;)

問題はギリチョコでしょうか
返したほうがいいのか?どのくらいのモノを返せばいいのか?
悩むでしょうねww


俺はギリチョコは基本お返ししないのですがw
本来本命に全力でお返しすればいいと思うのです。


しかし、TVの番組でやっていたのですが
「お返しがない」「お返しがしょぼい」というのは女の子からしたらアリエナイらしいですね
俺からしたらその「えびでタイを釣ろう」という考えがアリエナイですがw


書く内容がなかったのでイベントについて書きました。
PR
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]