忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りだったみたいですね。
男兄弟しかいないうちでは雛人形とかありませんから
ただの一日と変わらないのですけど(・∀・)

更新がんばるお!おー!


●グーグルさんがひな祭り仕様になってました

39f8871a.png


●ROエミュ鯖

今日というか最近?
すごくヒマなので久しぶりにRO(ラグナロクオンライン)のエミュ鯖を起動してみました。
まぁ、初めてすぐやめたのですがww
昔やってたころにくらべエミュ鯖の数とかプレイ人数減りましたねー
仕方ないといえば仕方ないですがw

エミュ鯖はやはりオリジナルmobやダンジョンを作ってくれてるところがいいですね。
本家とは違った楽しみがあって

●最近のオンラインゲーム

ここ最近ずっとオンラインゲームを探してる気がするRu4Lです
新しいMMOしてみたいのですがなぜか臆病になってまして

よさそうなの見つけた!→レビュー→やっぱやめよ・・・ばっかりですw

新作MMOなのにレビューに過疎とかかかれてたら・・・ねぇ
ちまたでよく言われている
「運営クソ」とか「課金ゲーすぎ」とかなら全然許せるのですよ

運営は対処とか大変でしょうし、まともにプレイさえさしてくれれば俺は文句は言いませんから
課金ゲーもオンラインゲームはビジネスですからね・・・課金要素があるの(多い)のは仕方ないかと

しかし、過疎は・・・ねぇ^^;
過疎と書かれると一気に危険度増しますよね

過疎→スピードサービス停止 なんて最近よくありますし
一周年迎えずに消えたゲームだって・・・(´-∀-`;)

慎重にならずに飛び込んでみようかなーとか思ってるRu4Lでした
PR
≪  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]