忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはRu4Lです


●アルバイト面接

アルバイトの面接に行ってきました
髪が長いため(前髪:M字で鼻らへん もみあげ:あごした 耳:隠れてる 襟足:長い)
絶対落ちる!と思っていたのですが飲食店でしたし

面接その場で採用をいただけましたw
黒髪に戻したのが効果絶大でしたね!前は赤茶で受けたのがダメだったようです。

しかし、女性は茶色、金髪ですら働いていた場所(前落ちたバイト先)で男は黒髪限定とか男女差別がウワーでした
今回は受かったのでがんばって働きます。
18時~2時くらいで厨房ですw
まぁラスト付近は人こないと思うんだww


●アニメ「ハイスクールD×D」

これはしてやられましたね
ただのおっぱ○アニメだと思っていたら内容が意外と面白い
王道といったら王道な内容ですが悪魔の強さをチェスの駒に表し特性もチェスの駒ってとこが斬新だなーと
結論はおもしろいです。

あと主人公の思想はなかなかどうして共感できる。
あとは、巨乳だけではないとこがいいですね。


●アニメ「エリアの騎士」
これは中学のころ漫画をチラっとみていたのですがアニメが始まったということで・・・
最初からいきなり号泣してしまってます。。。
サッカー漫画だと一番好きかもしれません(そんなにスポーツ漫画しらないのだけれど)


今日は以上です
PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]