忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●TS 3/27アップデート

テチチフィールドにアップデートが入りました。
念願の街ができましたね。

さぁ!探検にいってきました!
bb5bca42.png


まずは、新たにできた街「ニルスキャンプ

3c93cf94.png

この人がニルスさん
この人の研究の拠点(キャンプ)が今回の街のようですね
そのせいもあって某雪国とは違いすごく小規模かつ質素ですね。
まぁ、乾いた火山地帯のテチチにはあっていますね。


57e5561e.png

続いてレイヴンウッドとエリザベート
今回のアップデートと同時にペットが発売されたNPCですね。
エリザベートまじかわいいああああ



ここからは廃鉱になります。
ちょこっと冒険がてらはいってきました。

新しくできたテチチ鉱山の廃鉱mobです

8e2d8409.png

ビジェゴーレム(343)

ゴーレムっぽい見た目ってトムベス以来でしょうか?
(クーレムはゴーレムではない)
クーレム=クールゴーレムの略ではないのかと・・・いえなんでもないです

なかなかいい見た目をしていますね。


続いてPTクエで狩ることになるmob

b7342aa2.png

エリオネート(350)

はい、熊さんです。
このモンスター本体はきっと下の少女でしょう
熊さんは人形みたいですし

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
PR
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]