忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありすさんリクエストの「アジ・ダハーカ」

これ聞いたときポカンって空いた口がふさがらなかった
なにそれ?状態でしたww

ぐぐった結果

3頭3口6眼で竜のような体系
アジ=蛇
悪の根源の象徴な魔物 しかわからず

上の条件を自分なりに描いた・・・ウン
まぁ魔物にはなったしおk?ww

b21964c8.jpeg
PR
≪  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  ≫
HOME
Comment
アジ・ダハーカ
 はじめまして、和算蛇人です。
 HNに『蛇』と入れてる位、爬虫類とか好きです。好きなだけで詳しくないですし、飼ってませんケド。
 
 実は僕、趣味で小説書いてる(未熟過ぎ)のですが、『敵役に、三頭の蛇に関係ある名前のキャラを出したいな~』と思ってググってたところ、この画像を発見しました。
 一緒に出てきた他の画像と比べて、飛びぬけてカッコ良かったです!!
 その流れで、ゾロアスター教を調べてみたりして、敵役のネーミングの方向性が決まりました。
 ありがとうございますです(^^)/
 
 『突然押しかけてきて、何言ってんだコイツ?』と思われると思いますが、どうしても言いたかったので。
 後、ブクマしました~(^^♪
 
 04/01の日記に募集中と有ったので言ってみます。
 『八岐大蛇』なんかどうでしょうか?
 カラフルだったりすると、面白いと思うのですが。
 頭部とかも、それぞれ違ってたりすると、面白いと思うのですが←鬼?
 
 それにしても、ワイバーン(カラーの方)で癒されてる僕がいます……厳しそうに見えて、実は案外優しそうなヤツですよね、彼(彼女?)。
 魚とか果物とかが主食で、鳥獣や人間を襲うことは、基本的に無さそうです。
 
 時々、また覗きに来ます(^^ゞ
 それでは、失礼致しますです(^^)/
和算蛇人 2012/07/17(Tue)17:10:02 編集
Re:アジ・ダハーカ
>和算蛇人 様

はじめまして、訪問&コメントありがとございます!

絵を褒めていただきありがとうございます!(まだまだ未熟な画力ですが;;)
そして読み物のネーミングのキッカケになれてよかったです!

知り合い以外からのコメントは初だったのでかなりうれしいですw
八岐大蛇ですかw難しそうですががんばって描いてみます
和算蛇人さんのイメージに合うものが描けるかどうかはわかりませんが(;^ω^)

更新遅いですがまた訪れていただけるとうれしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/07/17 22:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]