忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のオンゲはおもしろくない

なんて言ってきたけど・・・
原因は自分なんだなって思った。

昔オンゲに熱中してたころのことを思い出したら
その辺で会った人と仲良くなって毎日一緒に行動して
たくさんのフレに囲まれてプレイしていたから楽しかったんだなって

願わくばあのころの楽しさをもう一度って


そうおもってラテールを起動した
でも、やる気は起きなくて1h狩りとかでどうせ時間を束縛されてプレイしにくくなってやめるだろう

ふとラテールを起動したんだけど
郵便物が届いてた
「宇佐鈴」 (*`ロ´ノ)ノ

何年ぶりだろうなー
郵便はいってて驚いたのもそうだけど
覚えててくれたのがすげーうれしいのなww

でも、届いてたの3月30日。。。返信したけど気がつかないよな
PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
無題
ちゃんと返信したよ!というか見たよ!
・・・ブログにコメントしちゃ意味ない気もするけど、すれ違いになるのも悲しいので

どうもお久しぶりです、5周年に釣られて戻ってきちゃいました
ねこさんもうやってないのね、でも良かったら〒見てねー

にしてもこの記事、すごく恥ずかしいんだけどw何この羞恥プレイ
うさ 2012/04/29(Sun)23:54:04 編集
コメ返信
>>うさ

久しぶりだなぁw
3年ぶりか?w

というか、「ねこさん」って呼ばれるの久しぶりすぎて違和感はんぱないやw
羞恥プレイは昔からお好きでしょうに・・・
ルキ 2012/04/30(Mon)00:16:43 編集
無題
ブログで呼んでもいいって言うから来たよー、今大丈夫?

コメ返信、本筋ほっといてピンポイントに反応しすぎw
うさ 2012/04/30(Mon)21:51:51 編集
コメ返
うさ>>
いま大丈夫だぜ
そうゆうとこに反応するのは相変わらずだ仕方ない
ルキ 2012/04/30(Mon)22:00:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]