忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたね。うん

弟がなんと母の日ということでバイト先でバームクーヘンを買ってきていた
ぬけがけかチクショー!

母「今日は何の日!」
R「・・・(;´・ω・)」
母「PCのマウス壊れたから買って来て。母の日だし!あとマウスパッドも」
R「オカネハ?」
母「母の日」
R「今度買って来るわ」

なる会話をしておりました。


まぁ今現在は俺のサブマウスを貸し出しているわけですが。。
それではだめなのか?線が邪魔だから無線マウスを所望のようでww
明日大学帰りにでも買いにいってきます。 ついでにACのプラモとか買ってきちゃおうかしら!



にしかも。年末に起こしたバイク事故のせいで親からの借金がはんぱないです。
月に1万以上納金しなければww借金総額(バイク修理+諸費用=22万)


皆さん事故には気をつけましょう!!
あと、事故で病院をいく際
事故で病院いったよ!って紙書いてもらうとして
「事故できました」っていうと保険証の割引きかないっぽいから気をつけてね☆


最近すごく眠いです。というか寝ることが幸せに感じてきました。
年でしょうか?いいえ思春期です///

●漫画
「黒子のバスケ」
前から読んだことはあったのですが、アニメ始まった記念に漫画17巻分全部買ってきました
黒子のバスケおもしろいです。基本的にスポーツ漫画は好きです。
スラムダンクしかりエリアの騎士しかりあひるの空しかり。

さて、そうこう駄文を書いているうちに眠くなりました。寝ます。おやすみ!
PR
≪  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ≫
HOME
Comment
無題
眠りの世界へようこそ~♪
ふわりふわわ URL 2012/05/15(Tue)09:36:48 編集
ルキ
コメへん忘れてたわけじゃないんだからね・・・
ツイッターでリアルタイムで反応したしそれがコメ変でいいよね!ね!
2012/06/04 02:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]