忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

【お兄さんはエイルちゃんのために奮発しちゃったよっ】企画第②弾

※リアルタイムで心境変化を書きこみます

今日は、某アニメの神Oさんのように幻想殺しで幸運までもが「その幻想をry」になってないことを祈ります。
 



ということで(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

前回はさんざんでしたが・・・今日こそはいける気がする
その自信はどっから・・・とかツッコミはなしな方向で・・・ね?

ターゲット:ハッピーバッグ160(魔) 550yen
投資額:ひみつ^^
所持アイテム:諦めない心、前回の残り(杖②、装飾品①)

今回はかなり薄い色 で記入していき
ドラッグで範囲指定するととても見え易くなる仕様にします
そのほうがドキドキ感ありそうだし?w

--------スタート-------------

1箱目:装飾品
はい・・・いきなりツンからスタートのエイルですね
わかってるよっ簡単にでるなんて思ってないし><。
でも・・・少しは期待してたのんだよ
「1発ktkr!企画いみね~」とか言いたかった。

2箱目:杖
ルキ「はぁぁぁぁぁぁ!? もうやだ。絶対保持してるよ幻想殺し・・」

おっと・・・ここで休憩 (*´-д-)ゞ-3
クーポン?の数でも数えましょうか
ハッピーチケット14/40 全然たんねー・・・

3箱目:盾
ルキ「うん・・・まだマシ」

4箱目:そ う しょ く ひ ん
ルキ「まじでなんなの・・・お兄さん怒りますよ?」

5箱目:盾
ルキ「まじ・・・やばいやばいやばいやばい」
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだry

6箱目:6は大好きな数字(ラッキーナンバー?)これは期待
盾うああああああああああああああああああああああああああ!
頭くれ頭!

モウヤダ・・・ナニコレコワイ
モウ・・・ゴールシテイイヨネ?

7箱目:盾ウアアアアアアアアアアアアアアアアアア

コワイコワイコワイ・・・コトシハイイコトナイノカナ?
デモ・・・シンジテルンダ

8箱目:! ちょっと時間をおいてよう
イッテヨシ!
盾ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

モウヤダコワイ
ナニコレコワイ
ダレカ・・・コノ フノレンサカラ オレヲ タスケテクダサイ

9箱目:盾イヤアアアアアアアアアアアア・・・

ミナサマ・・・ボクノココロハコワレテシマッタヨウデス

10箱目(ラスト):頭・・・
神は言っている・・・ここで諦める定めではないと・・・


真のラスト11箱目:盾ウア・・・グズン・・・ウア・・・ウアウア

ボクガコワレテシマウマエニ ダレカ スクイダシテクダサイ


というわけで結論:俺に運はねぇ!
チケット合計数26
これは行くべき?行かぬべき?・・・

チャンスはあと1日
PR
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
無題
ここまできたら、チケット40枚を目指して確実に手に入れた方が…。
そうじゃないと今までかけたお金が勿体無いですよっ!
ありすれいん URL 2011/01/10(Mon)21:03:54 編集
無題
ありすれいんさん

破産しろといってるような・・・w
とはいえ・・・破産覚悟でチケット40枚稼ぎましたw

途中ゴルゴンきたのは内緒w
コメ返信【ルキ】 2011/01/13(Thu)00:33:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]