忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格試験間近になったため
トリスタINできても放置だったりちょっとして落ちると思います

続きの内容
①ついにあの子を・・・
②リアルが大変です

というわけで(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

①ついにあの子を

そういえばちょっと前になりますが・・・

お正月エイルゲットしましたっ!!
チケット40枚ですけどOTZ

ちなみにゴルゴンは普通にでましたw

はやく連れて歩けるようになりたいです!


②リアルが大変です

資格試験
が近くなったわけですが・・・こんなに大変にあるとはw

授業終わりには先輩と勉強
今日(金曜日)は朝の10時くらいから ついさっき22時まで勉強しておりました
とんだ廃人生活だよまったくっ!

勉強に付き合ってくれてる先輩には感謝しまくりです
(リアルではこんなこと伝えませんけどねっ)
このブログ リアル関係の方は数名しか知らないから 大丈夫ダイジョブ!

普段あんまりがんばらない俺も・・・期待されてしまうと・・・やるしかないじゃないですかっ><
良くしてくださる先輩の期待・・・絶対裏切れねぇ
・・・これ なんかの事情で ブログばれる→見られる
なんてことなったら恥ずかしすぎる・・・

感謝してるとか内面に止めとく性格ですからね・・・(文にすると書ける不思議)

っと・・・明日、明後日も先輩が朝から一緒に勉強してくれるらしい
がんばらないといけないですねw
にしても・・・いままでヘラヘラしながら生きてきたからか・・・
少しでも期待してもらえてると思うとなんかむず痒いですねw

*メモ*
今後の予定
1/23 FP技能士2級試験
3月の終わり 証券外務員試験
4月 予定では、基本情報技術者試験
5月 今回落ちたら FP技能士2級 再試験

休みないな・・・OTZ
※どんな状態でもネトゲとの両立はします

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
無題
おめでとう^^
そして…お疲れ様

…試験の受ける数が凄いな…。
無理だけはしないでね(^_^;)

蒼稀璃玖 URL 2011/01/15(Sat)02:58:29 編集
無題
ありがとうw

試験の数は多いけど
そんなに難関な資格はまだ含んでないから楽っちゃ楽w
勉強するかは謎だけどw
コメ返信【ルキ】 2011/01/18(Tue)16:22:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]