忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

最近魔法先生ネギま!にはまりましたww


いまさらですが・・・ネギまw

日曜日に
先輩に勉強を教えてもらい
そして 先輩の家に泊まりったときにですね

先輩のもっていた「ネギま」を読ませてもらったんですが・・・

なにこれすごくおもしろい てかすごく萌える(ぉ

最初一目で気に入った子・・・
(*´Д`)つ
char28.gif
本屋ちゃん こと 宮城のどか

読み始めてすぐかわいいなぁとおもったキャラw

でも・・・読み進めるに連れてもっとツボな子が><b

char05.gif
修学旅行の話から 超お気に入り化した 浅瀬夕映
本屋ちゃんの取り巻きくらいしか見てなかったのですが
丁寧口調なとことかスゴクイイネ!w
この子気に入ってから出るたびにwktkしてますw

パンチラ多い漫画とは聞いていたんですが

ほぼパンチラじゃないですかw
チラというよりもろみえてますがw

パンツ見えるの常識
全裸余裕でした
って漫画ですねw

そんな展開嫌いじゃないですがwむしろスry

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

追記:そろそろ龍転職させないとカモベスが。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
無題
ネギま!面白いですよねw
最初は無口でクールっぽかったのにどんどん崩れていく刹那とか。
エヴァは長く見てると普通に面白いことやってますしね。
夕映と千雨は結構気に入ってますw

夕映が主役となるアリアドネー編のアニメはかなり危険ですよー。
全裸余裕的な意味で。
ありすれいん URL 2011/01/19(Wed)00:22:51 編集
無題
ありすれいんさん>

刹那いいですねぇ!
ネギと刹那の温泉での最初の出会い方は・・・全裸的な意味を超えて危険でしたけどw

夕映の主役だと・・・見るっきゃないっ
-脳内変換中-
全裸的な意味で危険

夕映が全裸的な意味で危険

それをまっていた!(ゲフンゲフン

はやく続きが見たいです><w
コメ返信【ルキ】 2011/01/19(Wed)01:03:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]