忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、明日はダークソウル発売キタアアアアア
幸せは歩いてこないだーから歩いて買うんだよ~♪

これでクソゲーだった萎えるよね(゚∀゚ ;)タラー


今日の大学はすごくつかれました。。。
1限目とか眠いですし
でもノートすごいとる授業ですし

秘儀寝ながらノートを取るを取得している俺にとってはお茶の子さいさい

寝ながらノートを取るコツ
ステップ①
ペンを片手に目をつむる
※ここで先生の書く速さを体で感じる必要があります

ステップ②
先生がある程度黒板に書いたな、と思ったところで
目をあけペンを走らせます
※ここで心が折れないように気をつけましょう

ステップ③
以後繰り返す

授業で言えること
たとえ面白くなく長いと感じても
頻繁に時計を見てはならない
時が止まり、時間の経過が遅くなります


っと
今日はすごく寒かったですね
七分袖の服で万全の態勢で登校したのですが
まさかのそれでも寒い

急に温度下がったせいで
体調をすごく崩しているRです
しかし、朝はすごく気持ちいいです
外の温度と布団の中の体温で楽園ですw

布団から出られないんじゃないです
布団が張り付いているだk・・・
もはや布団も体のいちb・・・

それでは
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ブログ更新がんばるおっおー
PR
(o・ェ・o)ノコンバンワ
大学がついに開始されましたよー
最初の一週間は・・・説明ばかりなんですけどねえ

2限:ゼミ あいかわらずゼミの先生かわい・・・げふんげふん
噂では32歳だとか?ほんとか知らないがね

3限:証券市場論
R「説明すぐ終わるやほーい」
そして配られるレジュメ2枚
こわばる我が顔面

90分フルで授業されたよおお
もはや授業の説明すら無かったよ!
許してヒヤシンス くらい言うべきだよおおおお はぁはぁ・・・

4限:財政政策?
開始早々の先生の発言
「早めに終わらせる予定だから」
説明開始

R「説明ながいなー・・・」
その数分後 襲い来る尿意・・・

R「いやでもすぐ終わるらしいし もう1hたってるし 終わってからでいいや」
ふとRは黒板に目をやる
そこには恐るべき真実が・・・

予定の半分しかすすんでないじゃねーかー::
あぅあぅあー ということで 授業中だがトイレにGO
Rは無事 平穏を取り戻した

が、しかし
戻ったらもう授業はラストだった
後半のピッチまじはええすwww


●最近エルソードなるゲームをプレイ中
イヴかわいいよイヴ
やはり貧乳がいいと思うんだ
あ、でもあれだとここでいう貧乳というのは
手に収まりきるかきらないサイズという
最高のサイズを指していますのでそこらへんは理解お願いします

●最近なんかリアルでも下ネタしか言わないキャラみたいになってきた
どうしてだろう・・・
後輩の子ににじみ出る変態感
なることを言われた気がする

どっゆっこっとおおおお

あ・・・えーと 許してヒヤシンス☆キラン

●家庭用ゲーム関連

22日はダークソウル発売!
モンハン3G(トライG)の発売が3DSという暴挙で決まったよ
数か月前のR「3DSワロス 3Dワロス 絶対かわないわww」

・・・

買わざる負えないよ!!
何があるか分からないそれが野球

あーと 
まさかのモンハン4の動画も東京ゲームしょうで出されたとか
すごく・・・ワンダときょぞry

といういろいろでした
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
一本のロウソクはいつも寂しいと感じていたとします
でも、他のだれかにそれを伝えることはないでしょう
伝える術を持っていないのだから

寂しさに我慢し続けた彼は彼女と出会います
彼は彼女と共にいられることに喜びを感じ
そして、彼の心は温かさに満ちていきます
しかし、その熱で彼の存在はだんだんと薄れていくでしょう

真っ暗なステージの中で
彼女は赤いドレスを綺麗に着こなしゆらゆらとダンスを踊り続けます
彼はそれを常に支え見つめ彼女は自分のせいで彼が消えてゆくことに悩みます

しかし、彼は彼女と出会えたことを後悔することはない
彼女の熱で自分の体が溶けて消えてしまおうとも
消えるその一瞬まで好きな相手と共に過ごせることを
彼は幸せと感じるでしょう
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]