忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


最近すごく暑いですね・・・
先日?かはわからないですが友達曰く岡山が全国で2番目に最高気温が高かったとか(;´・ω・)

そして、暑さに弱い俺は・・・意識を朦朧とさせながら原付で登校(乗ってつくまでの記憶が薄いです)
1時間目の授業に出たのはいいが・・・頭痛+体のだるさで気分が悪くなり。授業時間(90分)ずっと爆睡
見た感じからグッタリしてたらしく友達にかなり心配されました(゚∀゚ ;)タラー

その日の3時間目も90分間グッタリしてましたOTZ
暑いのほんと苦手です

はやく冬こないですか・・・?

みなさんはこの暑さの中お変わりないでしょうか?
ぶっ倒れないように水分補給等気をつけてくださいね^^


PS:ついに00第2シーズンを借りました!!
楽しみで仕方ないですの♪

体調が落ち着き次第TSにINすると思います

それではおやすみなさい
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
無題
なるほど。ルキさんの弱点は、暑さ…と。
未だに夏本番も来てないのにもう冬を御所望ですかっw
まあ、私も寒ければ着れば調節できる冬の方がいいですけど。
何はともあれお大事に。
それと私が言うのもなんですけど、体調悪かったら休んだ方がいいですよ。

こちらは30度前後ですけど、室内でエアコンなしはきついですねえ…。
誰か(主に私とか)がそのうち倒れますよっ。
飲み物には少量でもいいので塩を入れておくといいですよー。

個人的に00のセカンドシーズンはあまり面白くなかったです。ファーストシーズンはよかったのですが…。

取り敢えず、8話に注目。
ふわりふわわ URL 2011/06/24(Fri)21:38:57 編集
無題
ふわりふわわさん

暑さは本当に苦手です^q^
夏本番・・・考えたくもなかったのにー
きっとアイスと一緒に俺は溶けて消えてしまうでしょう(;^ω^)

ありすさんも暑さにはお気をつけください

00セカンドシーズンは・・・
皆戦争にノリノリすぎますww
ミスターブシドーの某人とか

とはいえ今のところ楽しめてますw
エージェントのあの子が2期になりかわいくなくなry
ルキ 2011/06/25(Sat)12:02:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]