忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

この前部活後に一年生こみでカラオケにいってきました
なんか女の子いっぱいでしたw
男の後輩はほぼ参加しなかったのかな?

感想、
女の子皆歌うめぇぇ・・・なんだこれプロ並ばっかりじゃねーかwwとか思ったw
まぁ、俺もはずしはしなかったかな?w

男の後輩からは「その声羨ましい」といわれ女の子からは「うまいですね」
と言われ。。。お世辞でもちょっとうれしかったのな^^

来週の木曜日は男友達Oと二人で「歌の練習」のためにカラオケです
友達O「最近歌の練習してるかー?」
俺「してるよ!」
友達O「んじゃ来週木曜カラオケな」
俺「おういえー」
みたいな感じでww

まぁ楽しかったですw


しかし最近俺の周りでは好きな人出来ただのなんだのと話がよく出てますが
人を好きになれるというのは素直に羨ましいものがありますねww

むぅ・・・なんで俺は恋愛に冷めているんでしょうか・・・
高校で女遊びし過ぎたせいでしょうか・・・(´・ω・`)

以後チラシの裏のため観覧注意(主の恋愛遍歴がアー)


まぁこんな続き見に来るやつはいねーよね!?
これを見ているということはボクはもう・・・


ってまぁ、なんで恋愛に冷めてしまったんでしょうかということなんですよね
高校のころは・・・付き合っちゃ別れを繰り返したのですが
最後に付き合った子を別れる前に思ったんですよね・・・

「俺、体目的で付き合ってるんじゃないのか? 好きとか言ってる気持ちって嘘なんじゃないのか」
ってすげー一時期悩みまして・・・結局別れて今にいたるんですがwwww
もうなんかわっかんねぇ^q^
とか言ってたら気がついたらほんとに冷めちゃってました。゚(PД`q。)゚。
※ここで注意だが同姓にはまったく関心はないからな ここ間違えたら(自主規制)だよ^^

某有名人にもっと熱くなれよ! とか言われそうだけどww

今度もしお付き合いするような女性が出来たなら・・・ほんとに大事にしようと思ってるここ一年間でしたw
オイ、ちょっと誰かを俺をもらってくr(ぁ

さてさてーこれ見てる方は恋愛してたりするのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
人の恋愛話を聞くのは大好きです(〃▽〃)
ということで現在は、リア友の行く末でも傍観しときまつ^^
上手くいってくれっといいのにねぇー(・∀・)ニヤニヤ


あーてことでチラシの裏でしたww
土曜日の部活のスポーツ大会楽しみなう
001期観終わった! まじおもろいのな!!
ガンダムAGEに絶句です

殴り書きしたからいまいちまとまってねーなwww
近いうちに消しちまうかもしれませぬ
んじゃねおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
PR
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]