忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい こんばんは
最近、ネット内の口調に素が出てきている気がするRuki4Lです
はやく猫かぶらないと(ぉ

今回はネタ薄ということでリアルとかまぁいろいろな内容な

<内容>
①調子に乗ったルキが・・・
②友達の発言にルキが・・・
③おみやげをもらったルキが・・・


①調子に乗ったルキが読み物を書き始めたようです

思い立ったが吉日(`・ω・´)ゞビシッ!!
まぁ書き慣れていないですし、いろいろわっけわっからん!
ってことでのんびりペースで面白くもない話を書いていくと思われます
気長に見てください そして文才のなさに笑いなさい(`・д・´)9m ビシッ!!


②友達の発言にルキが爆笑したようです

とある体育の時間
いつものようにある出席確認の時間
いわば誰もが先生の声に耳を澄ませる神の時間

先生「N君」
リア友N(以降N)「はい・・・」
先生「F君」
リア友F「シェイッ!あ、はい」

ルキ&N「:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」

Fに謝謝(シェイシェイ)と連発していたら
Fはそれにつられ・・・大きい声で「シェイ!(キリ」
と答えたそうな

その後俺はツボり、自分の番に「はwwwwいwwww」
みたいな感じになり のち5分以上にわたり 爆笑

笑い出すと止まらないタイプの人間です(@´゚艸`)


F君は今までも前例があり
授業中にいきなり「なーなー、イーノック(キリ」
とか言っちゃうおもしろいやつですww


③おみやげをもらったルキが・・・

今日リア友の「Toi」におみやげを頂きました
それがこれ
e.jpg

お分かりいただけただろうか・・・おみやげ名「(たしか)おっぱいチョコレート」
お土産としてはけっこうメジャーな「おっぱいシリーズ」ですね

二つ横に並べたのは 俺の独断と偏見 こう並べないといけないと思った
こう並べてこそ真価を発揮すると思ったんだ(`・ω・´)ゞビシッ!!

味はなかなか美味しかったですよ
甘いホワイトチョコですね普通の

それでは朗読感謝、以後またの機会にお会いしましょう フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
無題
つまり、
一言で表すと『なんだ、ルキさんか』に集約されるわけですね。

ルキさんの書いた序章を元にして改良した私バージョンを書こうかとちょこっとだけ思いました。
ちなみに書いてしまった場合、まったく違う話になりますね、うん。

そのお土産は、実は目玉ですよー、と敢えて言ってみる。
目玉チョコですよー!
ふわりふわわ URL 2011/06/29(Wed)21:00:19 編集
無題
あはは・・・w

おぉ改良してくださるとは・・・って違う話になるんですかっw

目玉じゃないです!目玉だと気持ち悪いでしょう!ほら、画像を見ると目があって・・・イヤアアア(゚∀゚ ;)タラー
ルキ 2011/07/02(Sat)22:27:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]