忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら寝てもボクの眠気は取れない
いくら寝てもボクの心の寂しさは消えない
いくら寝ても・・・


はい、(o・ェ・o)ノコンバンワ

本日は、授業おわりから 友達と某カードゲームをして時間をつぶしてました
虫デッキ虫デッキやふー

大学入って友達に薦められ 昔引退していたカードゲームを再開しましたがいやはやなかなかおもしろいものですw

そしてその後友達と外食へGO

ステーキのお店にいったです
そこにあるメニューには、カレーとステーキ系とハンバーグ系しかないのです

そして俺は塩ダレペッパーハンバーグを頼みました
もちろん感想はうまぁーw

そこの店のシステムとして
メニューを頼むと勝手にサラダ食い放題+スープ飲み放題+カレー食い放題がついてきますw
それ+友達が持ってきていた「アイスバー無料券」にてアイスバーをタダで食べれましたw

ここのアイスのうまさは、かの有名なハーデン○ッツを超えるおいしさ
前いった時とは少し内容がかわってて
カシス、ラズベリーのアイスがチート級のうまさでした
ベリー系大好きですwあの甘酸っぱい感じがなんとも( *´艸`)
あ、あとここのチョコアイスはチョコアイスのなかに板チョコがちりばめてあってすごいおいしいです


そして、ここで大事件
TSインしようとログイン画面
(うちのPCはログインのロードがいように長いためベッドで休憩)

・・・

朝2時前。・゚・(ノД`)・゚・。

そしていま起きてます
学校までもう起きててやるぅノシ
PR
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]