忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に戻りたい、1秒前に戻りたい
そんな願いに意味は無い、考えるだけ時間の無駄だろう
そんなこといってる間にほら、もう今(時間)を浪費してる

例えばの話一度だけ過去に戻れたとしよう

そしてそれを「過去に戻りたい、あの時こうしていれば・・・」
などと考えている奴が使ったとしよう

過去ばかり見て今を浪費する人間が過去へ戻ったところで
なにも変えることなどできないだろう
仮に経験を生かし別の選択を選んだとする
だが、それも無意味、変わることはないだろう
失敗を起こした本人が変わっていないのだから・・・


はい、(o・ェ・o)ノコンバンワ

●トリックスター
ここ最近 眠り姫のあの方は元気に寝ております(*≧∀≦)

さて、転職CPにみんながんばっているみたいですねぇw
俺は転職CPに乗る気はないのでサポでもしながら牛のレベ上げですがw

あと16レベほどでアノ雷剣を装備できますね
楽しみですw

ただ、雪クエきついです^^;

●LP2
ありすさんと始めたLP2ですが
やっと難易度ノーマルのチャプター全部おわりましたね
(俺は最後の落ちたためクリアできてないですが:;)

好きな武器
①スナイパーライフル(VSライフルも含む)
②VSレーザーライフル
③ガンソード

ですかねw
①スナイパーライフル系
やはりヘッドショットとズームでブッコロできるのが最大の魅力ですよね
現在スナイパーライフル枠には
スナイパーライフルSPを装備しております

【スナイパーライフルSP】
リロードで1発しか入りませんが
HMなら体にあたっても1確というロマン武器
反動が大きいのと、連射不可 など癖がありますが強い武器だと思います

②VSレーザーライフル
【VSレーザーライフル】
T-ENGを消費し射撃するエネルギー武器
VS武器だけに最大まで溜めて撃った時の破壊力は圧巻
HMなら1確 VSですら数発という兵器
(癖)チャージまで時間必要、T-ENG消費がでかい

③ガンソード
【ガンソード】
マシンガン+ソード
オンライン対戦時にこれで4人連続で切り殺した時の快感といったら・・・w
普通に強い武器だと思います
(癖)ソード時の隙がでかいためオンライン対戦で外すとまず殺されますw

LP2はかなりおもしろいですねw
フレと一緒にプレイしてるのもあって楽しさは格別です
ACfAの時といいありすさんには一緒にプレイしてもらってホント感謝です
PS3がこんなにいいものだと思うことができましたし


●アニメ

①ツインエンジャル
ピケさんには戦争を吹っかけられましたがw
俺には合わないみたいです

くぎゅでてるし続きみるかは要検討

②バカテスにっ!
いやはや相変わらずの秀吉のかわゆさ(*≧∀≦)
あと、あのお姉さんすごいいいと思うんだw


③日常
このアニメはやはり最高ですw
ゆっこが喫茶店?でコーヒー飲む話で声だして笑いましたw
走るときの作画がすごい好きです

④セイクリッドセブン
主人公けっこういい
返信時に 「私を意思をあなたにあげる!」
というのは 意思と石を掛けてるのでしょうか
それともただたんに「石」をあげてるだけ?

ともあれけっこうおもしろいです 今のところ
PR
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]