忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくことねーから
フォイちゃを見習ってバトンでも書くとする
自己紹介バトンに本気でこたえてやんよ!(誰得^q^

 



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
んー見た人でやりたければどうぞん

【2】お名前?
 Ruki4L

【3】おいくつですか?
20歳なぅ・・・10代おわちゃったよ

【4】ご職業は?
大学生

【5】ご趣味は?
ゲーム、漫画、絵を描くこと

【6】好きな異性のタイプは?
ん・・・と
特に思いつかないんだが、
ほんわかした人とかかな?

【7】特技は?
天才なこと(*-∀-)ゞテレテレ


【8】何か資格持っってますか?
まぁいろいろもってますが
言ってもへぇーで終わると思われるので
ひみつ

【9】悩み何かありますか
最近、暑いこと


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
お好み焼き!大好き
キノコ類苦手;;

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
指名してにゃー

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないですー、歳上の方と付き合ってみたいとは思いますがw

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず、方向音痴なので
地図アプリをインストール
地図をぐぐる等する

【14】好きな芸人は?
芸能人そんな興味ない・・・
JUDY AND MARYのYUKIさんとかすごくかわいい
↑つづりあってるかな?

【15】あなたを動物に例えるなら?
犬ってよく言われる


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
シルバーアクセサリーとかかな
もう捨てちゃった気するけどん

【17】カラオケでよく歌うのは?
フランプールさんの「花になれ」

【18】恋をするとどうなりますか?
ん~?
見た感じは普段とそんな変わらないと思うw
見た感じは・・・ねw


【19】最後の発信、着信履歴は?
親だなw

【20】何のシャンプー使ってる?
えっと、名前は知らないけど
美容院で買ったやつ(店とかにはおいてないらしい)
美容院とかそれ関係で注文できるやつらしいよー

【21】もし100万円貰ったらどうする?
中型免許とってアメリカンタイプのバイク買うー!!

【22】今日何件メール来た?
5通くらいかね

【23】貴方の好きな歌詞は?
こんな星の夜は、全てを投げ出したって
どうしても 君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そう

【24】結婚相手に求めるポイントは?
一緒にいて楽しいと思うこと
↑これほんと大事だと思う


【25】今の着信音は?
ノーマルなやつw
授業中にアニソンなって恥ずかしかったからww

【26】今日の晩御飯は?
ぎょうざらしい

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
引くというか嫌いなところ?

①ところ構わずすぐ泣く
②私かわいいですよ的な言動・行動
③私は悲劇のヒロイン的な言動・行動

【28】オススメの映画は?
もののけ姫!

【29】回してきた人の印象。
拾ってきたから知らないネー

【30】好きなお酒は?
梅酒ロック
飲みいくとこればっかり飲むw

【31】本当に酔った時どうなる?
顔真っ赤でボーとしてるって後輩に言われたことあるけど
たぶんそうなんだろう

【32】最近読んだ本は?
青のエクソシスト(漫画だけどね)

【33】初キスは?
中学3年生

【34】好きな動物は?
猫、爬虫類(ヘビ、トカゲ等)

【35】右利き?
右利きだよん

【36】今一番欲しいものは?
お金かな?それかラヴをください(ぁ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬大好き
夏大嫌い^^^^

夏とか人の生きれる季節やないと思います
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ゲームするアーッ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
漫画家・・・(*-∀-)ゞ

【41】ジェンガは好きですか?
嫌い

【42】好きな果物は?
桃!
桃大好きです!岡山の名産ですよん
おいしいですよー

【43】一年前の今日、何してた?
オンラインゲームしてたと思う

【44】じゃあ明日のご予定は?
オンラインゲームじゃないかや?

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
コスプレってよくわからない
っか俺背あるし女系のコスはいやだから
男系ならなんでもいいんじゃないかな

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
歩いてる時に腕をスッと組んでこられたら・・・キュン(*≧∀≦)

【47】このバトン長いと思います??
んーちと長い

【48】かき氷のシロップは何派?
メロン(* >ω<)

【49】駄菓子といえば?
わたがしおいしいよね

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ツバメの巣なら車庫にある

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
昔から俺はウォークマン派ですよ

【52】マックですきなメニューは?
チーズバーガーとマックフルーリのオレオとアップルパイ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長澤会

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
?? 日本語でおk

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンだろjk

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
FF10のBGM
というか今流してるだけだけどww


っとこれで終わりみたいですね
まぁ暇だったのでしてみました
やりたい人いればどうぞノシ
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]