忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験知&お金をコツコツためて・・・
pzl買ったよ・・・(笑

pzlも買えないくらい破産してたのですよ・・・・
んで手持ちでもってた
Vギター、石弓、片手剣に・・・11、12を入れて売れるかな・・と思い
挑戦!ほんとに売れるの・・・?(ぁ

bf592f36.jpg45db2b74.jpg

売れるかな・・・
売れるといいな~^^

ルキが132レベに上がりました^^やったね><b

PR
時空の旅人」実装ですねw
さっそく・・・
フェアリーと阿修羅にいってきましたよw
6713c46e.jpg
新しいタイプのボスですよねww
闘ってる最中もこっちをシカトww

a78caddb.jpg
カOハOハを習得してる阿修羅王ww
カOハOハのダメージはけっこうなもんだったけどしゃがめば・・・(ぁ
かっこいいからいいかっb
ユニも見た目いいのでるみたいだしw

もうひとつのMAPは・・行ってジェシカ姉?にやられたよw

ルキが130にアップ
なのでレベルあげを止めて・・・
装備強化(おもに3OPつけたい)に力をいれようかと。。w
そのためには・・・金あつめですねorz
ルキが129レベになったということで・・・
ついにきましたwこのときがw

緑の光=>ギザルメ
ca005b39.jpg
シンプルになったけど気にしないっ!!

このへんからはのんびりレベル上げていこうかな^^b
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]