忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ruki.jpg
「こんばんは~!今日の話題は・・・サブ関連ですね」
「俺は今日いじってもらえなか・・・orz」


saki.jpg
「こんばんわ!サブ子です←
今日はフレとのんびり狩り(61レベに)最後にシャオいってきました~
今日とったSSいってみよー」


puririnn.jpg「1枚目~♪」


6-20-1.jpg
saki.jpg
「なんかいいですねーwwフレ曰く囚われてるみたいだそうです」


puririnn.jpg2枚目~♪


6-20-2.jpg
saki.jpg
「す・・・垂直落下ぜったい頭いたいからっ!」
「それではおやすみなさい~」




PR

この前フレにもらったSSを・・・w
フレがつけたSSのネーミングも載せてますw
まず一枚目
347e88f4.jpg

フレのネーミング「痩せたプリリン
プリリン顔・・・w

0a63e5ed.jpg

の羽根
かっこいいですww
あ・・・これサブ子です。

812f5e1c.jpg
そろった-ww
こんな弓の攻撃のなか→の子は目をつむって寝ちゃってr

そして最後の

dc4f6314.jpg

これすごいかっこいい!
まさに「空をかける紅き龍と地をはう蒼き龍」ですねww

それではおやすみなさいノシ


SSがたまって来たので貼り!
一枚目
SPSCF0040.jpg
サブ子・・・とパンプキンシザーズ・・名前忘れたカボチャでいいや
てか・・・このMAPの敵全部こんな上に集まってたんですけどwww

2枚目
460f6b0c.jpg
メインのギルドのサブ子達と狩りをしたゅ・・・
2日で30レベ今週中に転職いけるかな?

3枚目
3de5c9b4.jpg
ギルドのフレと遊んでたSS
このあとのが・・・
ffeddf32.jpg
犬の毛づくろい・・・いや犬が毛づくろい!

次は
cd1c0ef1.jpg
プリリンを召喚!
ワプポが魔法陣みたいな?
ただ俺はエフェクト切ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉOTZ

続きはジャックザリッパーのシナクエをソロでいった時の画像
ネタバレ?がありそうなので見る方は続きを読むへ

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]