忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決闘場の外でフレと遊んでたときのSS
f1669f08.jpg

866b8a6a.jpg

2.jpg

なんかかっこいい><b
 

 

 

PR
ちょっと・・・
久しぶりにのぞいてコメ欄見てびっくりした・・・
ので・・・コメ返信ってことで書いたw

>>うさ
久しぶりww
Gは抜けたのよ^^;
ほぼ誰もINしなくなったし
最近も毎日INしてるから時間あるときに
ルキ・シエルにササか郵便いれてくれたらうれしいww

コメもらってから・・・2週間ほどたつけど・・見てくれるかなw


最近サンダーフルセットにしようと考えてる超S級貧乏ルキ・シエルです。

ルキ「オクでものぞいてサンダー見よう!」
・・・2おp1個30m↑ですか
(所持金42m)
サンダー下半身を35mで購入しました・・・破産しました
サンダー一個じゃ意味ないだろ・・と思い
4mで靴(移動51%)を予備として購入

そして+1に強化

破産しました・・・

靴も2おpにしたいので@4箇所
1個30mで買えたとしても120m・・・

見たこともないような金額なんですけど^^;
お金ないのにオクのぞく
メガネ変えたい、メイク3おpにしたい、ストッキング体運にしたい・・・
いらぬ欲ばかり・・・><。あぅ

少しづつお金をあずけよう・・・そうしよう

一番の金策は狩りだっ!がんばろう・・・w
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]