忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は~三人目のキャラつくりましたww
名前は「クルゥール」
イタリア語で色、色彩の意味だったはず・・・(?

ちょっとおしゃれな名前の鈍器ッコ^^b
今日23レベまで上げました^^
鈍器なにげ楽しいww

暇解消になるかも?
でも・・・サブの装備用の金がないのも事実^^;
やばいねっ(ぁ

さて・・・最近
宇佐がINしません・・・ちょっとさびしいですね^^;
と呟いてみる・・・けど見てくれてないでしょうねぇww

それではおやすみなさい
PR
こんばんは・・・
今日も破産しまくりな俺です^^;

もういい加減破産やめろよ・・・?と思うけど
ギャンブル(エンチャント)はやめれねえんだなこれが^^v
リアルでも賭け事はすk・・・・(ぁ

今日は・・・ラテないの破産だけに飽き足らず・・・?
残りLP(180)つかってダーツ10本購入っ!!!

白タキシードを狙ったわけですが・・・?

一本目で・・・一等っ!!白タキシードきたぁぁぁぁうひひ(狂
調子のって@9本を・・・黒タキシード狙いに・・・

結果は・・・破滅、消滅、破産、絶望、後悔・・・もろもろw
まぁポジティブにいこうw
桃缶手に入ったし?w

今日は~
ネムと宇佐でペアジャバしたさ^^
なにげレベル83になったネムw

さて・・・ルキを育成する気がでないのは気のせい?^^;
3おp装備ほしいーーーw
今日破産して金ないけどw

明日も楽しくラテールすんぜっ!!

続きはコメント返信

オクに出してるものが売れません
やっぱり売れないのかな??

今日は
ネムをちょいいじって81レベにw
宇佐とのレベル差増えてきたし・・・
本格的に手つけていこうかなw
がんばれおれ(ぁ

↓秘蔵(謎?)な膝枕画像

559b694c.jpg

それではおやすみなさいノシ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]