忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはRu4Lです。
日記をさぼっています
リアルが忙しいのです^q^

リアルが多忙な理由はまず2つ

①就職活動が始まりつつあります
もうやばいです。就職難とかなんなんですか!(ダジャレじゃないです)
もう10年くらい速く生まれたかったのです。。
あ、でもそしたらネトゲないから寂しい?

②アルバイトで深夜もバイト
最近ラストまで勤務するようになりましたので深夜2時までアルバイトの日がちょくちょくあります
寒いです。眠いです。でも帰ってネトゲします。誰もいないです^q^


いや、まじで就職活動やばいです。ニート状態にだけはなりたくありません;;


●ダークソウル
ダークソウルをありすさんが一緒にプレイしてくれるようになりました。
血の表現が気になっていたのですが案外楽勝?
そしてボスもさくさく倒しちゃってます。
さすがです。それでこそ我がゲームのパートナーです。
(俺はボスに苦戦します(;´・ω・))

しかし。さすがというところです
ありすさんにはどんなゲームやらせてもうまいんじゃないかなーと
一緒にやってくれるおかげでPS3が生き生きとしています。


●ラテール復帰?

オンラインゲーム「ラテール」
横スクロールアクション、ファッション性に力を入れておりパステルカラーなかわいいゲーム
というのは表向き

蓋をあければ・・・
レベリングが大切な廃育成ゲーム
装備を作るの失敗したら跡形も無くなる鬼畜仕様

俺がプレイしていたときの装備がほぼ無意味になってしまっていたので・・・
装備を乙って地雷扱いでプレイするより新しく始めたほうがいいや!ってことで新しくキャラクターを作っています。


ファッション系は元メインの子から剥ぎ取ってきましたのでラテのフレだったかたは見覚えある姿かと・・・


aeeb6a11.png

一緒にプレイしてくださる方がいましたら至急連絡を・・・
それではおやすみなさいノシ
PR
≪  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  ≫
HOME
Comment
無題
ダークソウルの血は色的に大丈夫ですが、凝視してたりするとダメっぽいですね。
バックスタブの初見は結構ビックリしましたけど、病み村の虫ほどではありません。あの赤い液体攻撃はアリエマセン。
あと、何気に文字…。「毒」とか表示されるとドキッとします。
自分でも不思議なんですが黒ファンは赤いわりには大丈夫みたいです。

敵の攻撃力とHPが理不尽に高いという状況は、デビルメイクライで嫌と言うほど味わってますのでそういう意味では耐性が……なのでチクチク削っていくのは楽しいですね。

ラテールのキャラはどこかの忍者みたいですね。
装備製錬失敗での消失は当たり前だと思っていた時期が私にはありました(‘‘;)

アルバイトも就職活動もがんばってくださいねー。
でも疲れている時はちゃんと眠った方がいいですよ。
ありすれいん URL 2012/11/21(Wed)20:16:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]