忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーRu4Lです!!

最近、髪をバッサリきったRu4Lです。
ふと、思い浮かべると・・・丸坊主だったり・・・キモロンゲだったり、M字バングだったり、アシメだったり、赤髪だったりと色んな髪型しすぎた気がしますねぇ

その分いまバッサリ切っちゃったら、中坊ん時のツレとかから「だれおめぇwww」的な発言多いいやああw
髪型でかなり印象変わるのかな~とかおもっちゃったり?w


髪ってすげーね!神だね・・・なんでもないですテヘペロ



●SAOな話

そういえば、最近スカイプ通話で友達がPSO2しながら「シリカ(自主規制)」発言が多い
んで、ちょっとぐぐった訳なんだけど、シリカ人気すぎて笑ったw
R18的な意味でねヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

SAOはかわいいキャラクター多いですね、ビジュアルもだけどキャラクター設定と見せ方ですごく皆かわいい。


●将来的な話

ふと気がつくと俺もう21じゃね。。。やばくね?
っていう幼稚な発想にいたったRu4Lです。

いつまでこうやってネットの世界に来ていられるのかな~って考えたらちょっと寂しくなりました。



最後にスカイプで話している友人の影響で、「ふぁっく!!」って言うのが癖になりましたどうしてくれるのww
今日はこんなとこで「でわでわ、でわでわでわ~」
PR
≪  219  218  217  216  215  214  212  211  210  209  208  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]