忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!るしです!
Ru4Lだから「るし」さんだ的なことを言われ気に入ってしまったのでこのままこれでいきます!


お正月だったので家のお掃除を徹底的にしました。
いろいろゴミもすててー
ゴミ箱があふれましたww

でも!!
現金約3千円と図書カード1500円分が発掘されましたw

サイフにいれるのめんどくさいときその辺に置いちゃうからきっとそれで。。。w



そして、今日ゴミを全部捨てたのですが。。母親に助けられましたw
ゴミの分別が俺は苦手なのでおおまかにチェックしてくれたのですが

母「おい、るし。年金手帳ゴミ箱にはいってたぞ」
るし「え(;´・ω・) 年金手帳なんかもらってたっけ・・・」
母「これ大事にとっておかないといけないやつだぞww」
るし「セーフ!」的なやり取りww

その瞬間!いかがわしいものを捨ててないかここ数週間の記憶をさかのぼったのは言うまでもない^q^



(おまけ)
母との会話エピソード


父母俺弟 4人ともアイフォン5なのですが

弟「あーアイフォン黒にすりゃえかった・・・」
母「お父さんに変えてもらったら黒だったでしょ」
るし「いや、、親父 白ケーだし」
母「黒でした。1個は黒あったはずだし」
るし「いや、なかったって」
母「ありましたー 1万かける?」
るし「っく(一万は負けたらでかすぎるぜ)」
母が親父に電話で確認

結果!白!

るし「しゃ、ktkr」
母「いや、あんた掛け乗ってなかったし」
るし「(;´・ω・)」


我が家は今日も平和です。。
PR
皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞRu4Lをよろしくお願いいたします。


年末年始バイトのせいで年明けのような気分がしません。
今日なんて9時間勤務アー;;
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]